四大名捕の字幕動画最終回まで無料!あらすじ・ネタバレ感想もチェック♪ 

四大名捕~都に舞う侠の花~を最終回まで無料で一気見する方法

 

特撮によるド派手な戦闘が熱い!

4人の捕吏(刑事)が活躍する武侠ドラマです。

 

武侠ドラマとは、武芸・武術に秀でた者たちが義俠を信条に悪と戦う物語です。

原作の小説の作者は、三大武侠作家に次いで4人目の大家といわれる温瑞安。

主役となる捕吏を演じるのはチャン・ハンやヤン・ヤンなど大人気のイケメン俳優たち。

 

それぞれの能力を使った巧みな戦いに注目です!

 

今回は中国ドラマ『四大名捕~都に舞う侠の花~』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』のあらすじ

 

時は明の時代。皇帝直属の特務機関「神侯府(しんこうふ)」には、卓越した武芸と能力を持つ捕吏が存在した。彼らの名は、冷血、無情、追命、鉄手。人は彼らを「四大名捕」と呼んだ。

ある日、朝廷の大臣らを狙った殺害事件が発生。事件の黒幕は、皇帝の異母弟である安世耿(あん・せいこう)だと判明する。しかし、それは彼の壮大な復讐劇の幕開けでしかなかった。同じ頃、皇帝の側室候補の女たちが逃亡。冷血は発見した楚映雪(そ・えいせつ)を皇宮へ引き渡そうとするが、逃亡者への罰が処刑だと知る。映雪を哀れんだ無情たちは、規則に忠実な冷血の反対を押し切って離陌(りはく)という名で下働きをさせることに。一方、冷血が狼族の血を引いていると知った安世耿は、冷血の血液を入手するた め配下である九尾狐を神侯府に送り込んでいた。狼族の血を引く冷血の親や家族は、次々と何者かに殺されており、冷血は長年その仇を探していたのだが…。

 

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』のキャスト情報

 

冷血/チャン・ハン

 

四大名捕のリーダー的存在。

冷静沈着な性格をしている孤高の剣士。

その出生には秘密がある。

 

無情/ヤン・ヤン

 

鉄扇を操う術士。

頭脳明晰で、穏やかな性格。

花鳥風月を愛しする。

 

追命/ウィリアム・チャン

 

どんな犯人も必ず捕まえる。

自由闊達な性格で、四大名補のムードメーカー。

軽薄に見えて義理堅い性格である。

 

鉄手/マオ・ズージュン

 

鋼の拳を装着して戦う。

明朗で落ち着いた性格。

 

安世耿(あん・せいこう)/ミッキー・ホー

 

皇帝の異母弟。

朝廷の大臣らを狙った殺害事件の黒幕。

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』を見た人の感想は?

 

四人のイケメンが大活躍するこのドラマは、とにかく目の保養になります♪

今回悪役を演じるミッキー・ホーの怪演が話題になっていますよ!

 

見た人はどんな感想を持ったのでしょう?

実際に集めてみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/kabochakarei/status/1000328933059919872

https://twitter.com/chiiyamachii/status/1053123452343742464

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』の動画を無料で視聴する方法

 

戦闘シーンでは、扇や剣などを用いた華やかな戦いが見られるのが魅力!

派手な演出にわくわくしますよ♪
明の時代の衣装や建物と相まって、独特の魅力ある世界観になっています。

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『四大名捕~都に舞う侠の花~』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『四大名捕~都に舞う侠の花~』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『四大名捕~都に舞う侠の花~』の情報まとめ

 

人の目を引き付けるキャラクターが多いこの作品。

凄腕捕吏たちもさることながら、ミッキー・ホー演じる安世耿もかなり魅力的な人物です。

派手な戦闘シーンだけでなく、イケメンたちの恋模様についても見逃せませんよ。

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です