ミセン未生の日本語字幕動画を無料視聴!放送予定やDVDがなくてもOK♪

ミセン未生を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓ドラの定番、格差恋愛に出生の秘密。

その定番要素がまったくない韓国ドラマ『ミセン-未生-』はもうご覧になりましたか?

とても有名で人気の作品なので、名前だけでも聞いたことがあるという人は多いと思います。

 

このドラマの舞台は大手の総合商社。

社会人経験のない主人公グレが母親のコネで入社し、さまざまな試練に苦しみもがきながらも一生懸命に立ち向かい成長していくその姿が大きな感動を呼びました。

社会人のバイブルともいわれた本作は、社内における人間関係などのリアルさがポイント!

その地味だけれどもリアルな描写に共感の声が多く集まりました。

 

主人公グレを演じるのはアイドルグループZE:Aのイム・シワン。

アイドル出身でありながら、数々の作品に出演し演技ドルと言われるほどその表現力には定評があります。

共演にはカン・ソラやイ・ソンミンなどあらゆる個性を演じ分ける俳優陣が集結。

豪華な顔ぶれで描かれるリアルなドラマに感情移入すること間違いなしです!

 

今回はそんな大ヒットドラマ『ミセン-未生-』をご紹介します。

このドラマの動画を全話無料で視聴できてしまうお得な方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ミセン-未生-』のあらすじ

 

幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道をあきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトにあけくれていた。しかし母の伝手で、大手総合商社にインターンとして入社。満足に会社員経験も学歴もないグレはコピーの取り方すらわからず、遅れをとっていたが、同期とチームを組んでのプレゼン発表で合格点を獲得。なんとか2年間の契約社員として入社し、営業3課に配属される。やがて囲碁で培った洞察力を生かして仕事でも微力ながらも課の役に立つようになり、次第に配属先の営業3課のオ課長(イ・ソンミン)やキム代理(キム・デミョン)に認められ、課にはチームワークが生まれつつあった。一方、グレの同期入社の紅一点、アン・ヨンイ(カン・ソラ)はインターンながらも大きな契約を取り付ける優秀な人材だったが、入社後配属された資源課では、男性上司から疎まれ、なかなかまともな仕事を与えられずにいた。

 

 

『ミセン-未生-』のキャスト情報

 

チャン・グレ/イム・シワン

 

元天才棋士で、囲碁のプロを目指していたが父親の死をきっかけに夢を断念。
社会人経験はゼロだったが、母の伝手で王手総合商社にインターンで入社する。

 

アン・ヨンイ/カン・ソラ

 

才色兼備な同期入社唯一の女性。
語学堪能で実力もあるが、男性社会の中でなかなか力を発揮できず苦しむ。

 

チャン・ベッキ/カン・ハヌル

 

幼いころからの努力で学歴やスキルを手に入れたエリート。
何もできなかったグレが認められていくことに嫉妬心を抱く。

 

ハン・ソンニョル/ピョン・ヨハン

 

友好的な性格で同期の中ではムードメーカー的存在。
父がブルーカラーだったため、現場の人々を重視する傾向がある。

 

オ・サンシク/イ・ソンミン

 

仕事熱心で部下思い。
あることで専務と対立し、雑務の多い営業3課に配属される。

 

『ミセン-未生-』を見た人の感想は?

 

社会人からは共感の声が大きい『ミセン-未生-』。

恋愛要素がない韓ドラですが、実際に見た人の感想はどうでしょうか?

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/Cdu1g8WndcyCRYv/status/936948237646176256

https://twitter.com/miney117/status/901422817522012161

https://twitter.com/AyugonBoo/status/860263592204976128

 

『ミセン-未生-』の動画を無料で視聴する方法

 

派手さこそないものの、社会人のリアルな物語にいつの間にか感情移入し目が離せなくなってしまうという『ミセン-未生-』。

新社会人のあなたも、気付けば社会人生活が長く続いているあなたにもおすすめしたいドラマです♪

 

そんな『ミセン-未生-』ですが、現在は地上波放送の予定はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ミセン-未生-』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ミセン-未生-』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ミセン-未生-』の情報まとめ

 

性別・世代関係なく、社会人であればきっと共感し勇気がもらえるそんなドラマ『ミセン-未生-』。

胸キュンものやドロドロ復讐ものから一呼吸で、こんな人間ドラマをご覧になってはいかがでしょうか♬

ぜひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、楽しい韓ドラライフをお過ごしくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です