韓国版【花より男子】の日本語字幕動画を全話無料で視聴する方法と手順をご紹介♪

韓国版花より男子を最終回まで無料で一気見する方法

 

大人気漫画の『花より男子』は、日本のみならず世界的に大ヒット!

韓国でドラマ化されたのが本作『花より男子~Boys Over Flowers』。

最高視聴率35.5%を叩き出した超ヒット作となりました。

 

F4を演じるのたのは、イ・ミンホ、キム・ジュン、キム・ヒョンジュン、キム・ボムと納得のイケメンばかり。

ヒロインの牧野つくし、クム・ジャンディにはク・ヘソンがキャスティングされています。

韓国版『花より男子』はマカオやニューカレドニアなどでロケを敢行されており、そのスケールの大きさにも注目です!

話の面白さは折り紙付きの作品です。

韓ドラらしく胸キュンが止まらいトキメキラブストーリーに仕上がっています♪

 

今回は『花より男子~Boys Over Flowers』をご紹介します。

大人気のこのドラマを、全話無料で見られるお得な方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『花より男子~Boys Over Flowers』のあらすじ

 

一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくし(ジャンディ)はひょんなことから金持ち学校・神話学園に奨学生として編入することに。
だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の横暴な行動に憤慨し宣戦布告。彼らの標的となる。
そんな中でつくしをピンチのたびに救い出したのが花沢 類(ジフ)だった。
F4なのに他の3人とは違った雰囲気を持つ類につくしは恋心を抱くが、彼の心には初恋の女性、藤堂 静(ソヒョン)がいた。
一方、F4のリーダー、道明寺 司(ジュンピョ)は果敢に立ち向かってくるつくしに惹かれ猛アタックを開始。
彼の一途な愛につくしも心が動くが、2人の前には司の母親の反対、類との三角関係など様々な障害が待ち受けていた…。

 

『花より男子~Boys Over Flowers』のキャスト情報

 

牧野つくし:クム・ジャンディ/ク・ヘソン

 

町はずれのクリーニング店の一般家庭の長女でバイトをして家計を支える。
地域では有名な高校の水泳選手で、ひょんなことから神話高校の水泳特待の奨学生として迎え入れられることに。
正義感が強くお節介な性格でトラブルに巻き込まれてもくじけないたくましさがある。
ピンチの時に救ってくれるジフに惹かれるが、衝突しながらも一途に思ってくれるジュンピョを愛するようになる。

 

道明寺司:ク・ジュンピョ/イ・ミンホ

 

大財閥神話グループの後継者でF4のリーダー。
オレ様気質で血の気も多いが、親にかまってもらえずに育った寂しさを秘めている。
恋愛に対しては純粋で一途。
ジャンディと出会って人間的にも成長をしていく。
韓国語に弱く言い間違いのと、トラウマで泳げないという弱点がある。

 

花沢類:ユン・ジフ/キム・ヒョンジュン

 

元大統領の孫。
一族が経営する文化財団やオーケストラなどの後継者。
自らもミュージシャンとしてピアノ・バイオリン・指揮者までこなす。
幼い頃に両親を事故で無くし内向的な性格となったが、ソヒョンが救い出してくれた。
そんなソヒョンに思いを寄せていたが、しだいに明るく前向きなジャンディに惹かれていく。
口数が少なくマイペースだが人の心をきちんと読み取る。

 

西門総二郎:ソ・イジョン/キム・ボム

 

美作あきら:ソン・ウビン/キム・ジュン

 

『花より男子~Boys Over Flowers』を見た人の感想は?

 

ではここで、韓国版花より男子を見た人の感想をチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/kimchi_95luv/status/983219195348336641

https://twitter.com/kk__m__k/status/882092291300524033

https://twitter.com/8_yuua_8/status/846210907755560960

https://twitter.com/fankoreandrama/status/679109592685514752

https://twitter.com/SocULXpD6mf3baz/status/1004338159709138945

https://twitter.com/lovek_drama3325/status/978635949331460096

https://twitter.com/sumire_filet/status/789155880528781313

 

『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を無料で視聴する方法

 

言わずと知れた大ヒット作品の『花より男子』。

韓国版もF4のイケメンっぷりと、韓ドラらしい胸キュン要素にハマれること間違いなしです!

 

そんなドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』ですが、現在テレビでの放送などは予定があまりなく、見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『花より男子~Boys Over Flowers』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『花より男子~Boys Over Flowers』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『花より男子~Boys Over Flowers』の情報まとめ

 

2009年の作品ということで10年ほどが経ちますが、まだまだ人気の『花より男子~Boys Over Flowers』。

イ・ミンホやキム・ヒョンジュンに最近の作品でハマった人にもおすすめです!

ご覧になる際は、ぜひU-NEXTの無料体験を利用して、お得にこのドラマの世界観にハマってくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です