想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~字幕動画無料!面白い?感想・キャスト情報もチェック♪

想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国初!

ネコと人間の絆を描いた癒やし系ドラマが誕生!

ユ・スンホがネコに心を奪われた一人暮らしの〈ネコ男子〉を好演!!

 

かわいくって、癒されて、ちょっぴり切ない。

ネコがつないでくれた、不思議なめぐり合わせ——。

 

今回はドラマ『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』のあらすじ

 

ウェブ漫画家を目指すジョンヒョン(ユ・スンホ)は、才能に恵まれながらもデビューを果たせず、書店でアルバイトをしながら夢を追いかけている。10年前に初恋のスイン(ソラ[Mamamoo])との悲しい別れを経験した彼は、今も心に傷を抱えたまま生きていた。8歳になる猫のポッキル(声:ハン・イェリ)は、そんなジョンヒョンを癒してくれる唯一の家族だ。ある日、ジョンヒョンはノラ猫に餌をあげていたナウ(チョ・ヘジョン)と出会う。ナウはジョンヒョンが猫を飼っていると知り、「ポッキルに会いたい」と彼の家を突然訪問。ポッキルは家に初めて女性がやってきたことに驚き、部屋中をめちゃくちゃに荒らしてしまう。やがてジョンヒョンは自分とポッキルに対するナウの優しさに触れ、固く閉ざしていた心の扉を少しずつ開いていくが…。

 

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』のキャスト情報

 

ユ・スンホ/ヒョン・ジョンヒョン

 

ウェブ漫画家志望者。誰もが認める才能の持ち主だが、いまだデビューに至らず、書店のアルバイトで生計を立てている。

ポッキルという名のネコと同居中。

10年前に初恋の人を亡くして以来、一度も恋をしたことがない。

 

ポッキル(猫)/ ハン・イェリ(声の出演)

 

8歳のスコティッシュフォールド。

食べ物とイタズラが大好きな女の子。

子ネコの頃、雨に打たれて震えていたところをジョンヒョンに拾われた。

構われ過ぎると面倒に感じることもあるが、ジョンヒョンになついている。

 

オ・ナウ/チョ・ヘジョン

 

大学で写真を専攻する学生だが、現在は休学中。

いとこのゴンジュのカフェでアルバイトをしながら、ネコの写真を撮ってブログにアップしている。

昔飼っていたネコのことが忘れられず、ノラネコに餌やりをしている。

 

イ・ワン/チェ・テファン

 

ジョンヒョンが暮らす町の獣医で、ポッキルの主治医。

穏やかな性格。

幼い頃、ナウと同じ病院に入院していた。

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』を見た人の感想は?

 

同名コミックを原作とした本作は、韓国で初めてネコをメインキャストに据えたヒーリングドラマ。

大の動物好きだというユ・スンホは「ネコをはじめ、動物という存在に対する人々の認識を変えたい」と、数々のオファーの中から除隊後の復帰作として本作を選択したそうです。

3年ぶりとなるドラマ出演となりました!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/LeeKimNam0914/status/1084049930514137088

https://twitter.com/honeybee_flower/status/1076777212785831936

https://twitter.com/V8ZmR6qIN5gNAau/status/1066151029907968000

https://twitter.com/riko038038/status/1031484157451415553

https://twitter.com/pino337/status/1076713472283406336

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』の動画を無料で視聴する方法

 

ポッキル役を演じたスコティッシュフォールドのピトゥリは、AOAの「ミニスカート」(韓国版)MVや、シン・ミナのとうもろこしのひげ茶CMなどにも出演した女優ネコ。

ポッキルの声を担当した演技派女優ハン・イェリによる、感情のリアルな表現も見どころです!!

人間さまの俳優に負けず劣らずの魅力で、ユ・スンホとの息の合った共演に思わず頬がゆるむこと間違いなしですよ♪

 

そんな『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『想像ネコ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』の情報まとめ

 

ユ・スンホ除隊後復帰作、『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』。

ネコと人間の絆を描いたハートウォーミング・ラブストーリーです!

 

気になる方は、ぜひ『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『想像ネコ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です