グッバイミスターブラック字幕動画無料視聴!面白い?感想やあらすじをチェック♪

グッバイミスターブラックを最終回まで無料で一気見する方法

 

友人に裏切られ、全てを奪われた男ブラック。

傷つき、人間への信頼を失った一人の男の愛と復讐の物語です!

 

主人公のすさまじい復讐劇で有名なフランスの小説『モンテ・クリスト伯』をモチーフにした、イ・ジヌク&ムン・チェウォン主演の復讐ロマンス劇となっています。

 

今回はドラマ『グッバイ ミスターブラック』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『グッバイ ミスターブラック』のあらすじ

 

ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォン(イ・ジヌク)は、幼くして父親と別れたソンジェ(キム・ガンウ)と家族のように育つ。軍隊でも苦楽を共にした2人はかけがえのない親友同士だったが、ジウォンがマリ(ユ・イニョン)にプロポーズすると、彼女に密かに想いを寄せていたソンジェは軍隊を離れ、ジウォンの父の会社に入社することを決意する。しかし、ソンジェは成果を求めるあまり不正を働いてしまい、それが原因でジウォンの父は何者かに殺されてしまう。

一方のジウォンは派遣先のタイで殺人の濡れ衣を着せられ追われる身に。 窮地に陥ったジウォンは市場で生きる孤児のカヤ(ムン・チェウォン)に助けられる。逃亡を図るため、カヤと偽装結婚したジウォンは、復讐を胸に韓国に戻り、ジウォンを追ってカヤもスワンという名で渡韓する。そんな中、ジウォンはソヌ建設の社長の座にソンジェが就くことを知る。

 

 

『グッバイ ミスターブラック』のキャスト情報

 

チャ・ジウォン/イ・ジヌク

 

海軍特殊部隊の将校で別名ミスター・ブラック

茶目っ気があり、肯定的でカリスマ性のある甘い男。

いわゆる無鉄砲バカだが、彼嫌いな人は誰もいない。

 

キム・スワン/ムン・チェウォン

 

タイ名はカヤ。

インターネット言論社パンダの記者。

子供の頃、津波によりタイ貧民村ゴミ捨て場で発見された後、無国籍孤児として市場を転々としながら暮らしていた。

 

ミン・ソンジェ/キム・ガンウ

 

ソヌ建設社長。

ソヌグループの持株会社格ソンウ建設の社長である。

先代会長が不慮の事故で死亡した後、積極的なM&Aを試み財界30位の現ソヌグループを作った有望な若手企業家。

 

ソ・ウジン/ソン・ジェリム

 

インターネット言論社パンダの編集長。

韓国最高の大学法学部上級入学も、新聞放送学科専攻した自由な秀才。

法よりもメディアの力や大衆の力を信じる。徹底的な完璧男だが、知識レベルに比べて行動の方は、良く言えば純粋、悪く見れば空気が読めない。

恋愛は苦手。

 

ユン・マリ/ユ・イニョン

 

ソヌ建設社長ミン・ソンジェの妻。

氷のように冷たい透明な美しさがある。

品のある口調や、感情をうかがい知ることができない常に変わらぬ微笑がトレードマーク。

 

『グッバイ ミスターブラック』を見た人の感想は?

 

本作は韓国で1980年代に人気を博した同名の漫画をもとに、舞台を現代に設定してドラマ化した作品です。

ストーリーの重々しさとは裏腹に、主人公のブラックとスワンのチャーミングな明るさとたくましさによって、物語が暗くなりすぎない、という不思議な仕掛けにも注目です!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/yukiko_nkmr/status/807741376146219009

https://twitter.com/CN_002/status/892223498487177216

https://twitter.com/chapico21/status/993844289821073408

 

『グッバイ ミスターブラック』の動画を無料で視聴する方法

 

ジウォンが濡れ衣を着せられ逃亡することになるまでのストーリーは、タイを舞台に冒頭でスピーディーに展開され、その後はジウォンの本格的な復讐が描かれます。

いったんストーリー展開が落ち着いたかに見えても、中盤以降に繰り広げられる意外な展開やどんでん返の連続には最後の最後まで目が離せません!

 

そんな『グッバイ ミスターブラック』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『グッバイ ミスターブラック』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『グッバイ ミスターブラック』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『グッバイミスターブラック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『グッバイ ミスターブラック』の情報まとめ

 

ジウォンの窮地を救い、ジウォンのために自らも名を変えタイから韓国へと渡ることになるヒロイン・スワン。

彼女とジウォンとの間の切ない愛と、親友に対する妬みから悪事に手を染めていくソンジェの闇。

生々しい感情渦巻く人間模様に、最後までハラハラしながら楽しめること間違いなしです!

 

『グッバイ ミスターブラック』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『グッバイミスターブラック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です