【秘密の扉】再放送なしでも日本語字幕動画無料!面白い?感想やあらすじもチェック♪

秘密の扉を最終回まで無料で一気見する方法

 

父子の葛藤を描いた歴史ドラマの大作!

 

1762年、朝鮮第21代王が息子を米びつに閉じ込め餓死させたという事件。

この悲劇に新しい解釈を施して、フィクションを織り交ぜたミステリー時代劇です。

 

脚本は『ファン・ジニ』『大王世宗』などのユン・ソンジュ。

時代劇がお好きな方は必見の作品です!

感動のラストには涙せずにはいられません…!

 

今回はドラマ『秘密の扉』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『秘密の扉』のあらすじ

 

朝鮮王朝時代、王の世継ぎがミステリアスな殺人事件と、隠された父王の過去に迫る“愛と苦悩の物語”。世子(セジャ)イ・ソンは、不可解な友人の死の謎を追う。しかし、それは開けてはならぬ王室の「秘密の扉」だった…。 [全24回]

18世紀半ば、民のための政治を目指す国王、英祖(ヨンジョ)には、30年前の即位の時から隠し続けてきた、ある秘密が足かせとなっていた。朝廷で二大派閥が激しく対立するなか、生き延びるためにやむをえず署名した「連判状」だ。そんな父の苦悩をつゆ知らぬ若き世子イ・ソンは身分を隠し、友人フンボクと街へ。違法の貸本業者から、ちまたで人気の本を借りるためだ。そんなある日、貸本業の少女ソ・ジダムが、橋で殺人事件を目撃するが、遺体が消えてしまう。一方、なんと、フンボクの遺体が、王とソンの目の前で、先王の墓の井戸から発見される。なぜ友が殺されなければならなかったのか? ソンは、聡明なジダムの力も借りて、真相を調べ始める。

 

 

『秘密の扉』のキャスト情報

 

英祖/ハン・ソッキュ

 

朝鮮王朝第21代王。

勤勉だが喜怒哀楽が激しい。連判状によって英祖の地位を脅かされることに。

 

イ・ソン/イ・ジェフン

 

英祖の次男。

公平な世を目指す青年。学術、武術に長けている。

やがて父との対立が深まる。

 

ソ・ジダム/キム・ユジョン

 

貸本業の娘。利発で勇敢。

イ・ソンと心を通わせ、彼に協力する。

 

恵慶宮ホン氏/パク・ウンビン

 

イ・ソンの正室。頭の回転が速い。

家柄はいいものの、貧しい幼少時代を過ごしたことにコンプレックスがある。

 

『秘密の扉』を見た人の感想は?

 

骨太の時代ドラマでありつつ、切ないラストに泣かされます。

父の英祖と息子のイ・サンの葛藤に心打たれるこの作品。

 

見た人の感想はどうでしょうか?

 

https://twitter.com/Guk_Syn/status/984732988813406208

https://twitter.com/mellow_jcw/status/984041293876609024

https://twitter.com/n_kankokuLove/status/930730884268883969

https://twitter.com/OTDqH2opjR7ElxV/status/915397188225613824

https://twitter.com/masapomm/status/841589904744173568

https://twitter.com/reona5476/status/782752130419478529

 

『秘密の扉』の動画を無料で視聴する方法

 

ミステリー要素を盛り込んだ、本格的な時代劇『秘密の扉』。

犯人を予想しながら見ると、より楽しめます。

 

また、名俳優ハン・ソッキュと若手実力派俳優イ・ジェフンの共演は見ものです。

 

 

そんな『秘密の扉』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『秘密の扉』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『秘密の扉』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『秘密の扉』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『秘密の扉』の情報まとめ

 

朝鮮王朝史に残る事件に新たな展開を加え、より見どころある物語に仕上がった『秘密の扉』。

すれ違う親子の葛藤と苦悩に、感情移入してしまいます。

そして迎える感動のラストを見届けましょう!

 

 

『秘密の扉』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です