善徳女王の日本語字幕動画を無料視聴!ピダム・ミシルのキャストもチェック♪

善徳女王を最終回まで無料で一気見する方法

 

大ヒット歴史スペクタクル『善徳女王』。

瞬間最高視聴率はなんと44.9%。

韓ドラファンの中でも超人気の作品ですね!

 

挑戦史上初の女性の王、新羅第27代王の善徳女王。

彼女の誕生から波乱万丈・激動の半生を描いた壮大な物語です。

 

今回は韓国ドラマ『善徳女王』をご紹介します。

また、このドラマの動画を全話無料で視聴できるお得な方法をご紹介!

ぜひチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『善徳女王』のあらすじ

 

7世紀の新羅。美貌と色仕掛けで王や花郎(ファラン)を操る稀代の妖婦・ミシルは、新羅第24代・チンフン王の死後、その権力をさらに増大させていた。そして、ついには王妃として絶対的な力を手に入れようと、チンフン王の孫であるチンピョンを王位に就かせ、意のままに操ろうと試みる。しかし、チンピョンの妻・マヤの腹には既に子供が宿っていた! 自らが王妃の席に座るため、マヤを殺そうと試みるミシル。しかしマヤは生き残り、無事に元気な双子の姉妹を出産するが…。
生まれながらに過酷な宿命を背負った姉妹。一人は姫として、もう一人は自らの出生の真実も知らない一般市民として。運命のもとにたぐり寄せられる二人と、絶対的な権力を持つミシルとの、壮絶な戦いが始まる…。

 

 

『善徳女王』の動画を無料で視聴する方法!

 

大人気歴史ドラマ『善徳女王』。

現在は、放送されている地域やチャンネルが一部に限られているため、なかなか見る機会に恵まれない!という人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

現在U-NEXTでは『善徳女王』の第1話を無料で配信中。

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『善徳女王』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『善徳女王』のキャスト情報

 

トンマン王女/イ・ヨウォン

 

チンピョン王とマヤ夫人の間に生まれた双子の妹。
後の善徳女王。
双子の誕生は王族男子が途絶えることを意味するとの言い伝えにより存在は隠され、侍女のソファに育てられた。
姉である天明女王と会い、自らが王女であることを知るとミシルとの戦いに挑む。

 

ミシル/コ・ヒョンジョン

 

新羅の歴代王妃を輩出した王妃族の系列。
秀でた政治感覚とその美貌で歴代王を操り、宮廷を我が物にしようと狙う。
夫であるセジョンを王座につけるため、トンマン王女と対立。

 

キム・ユシン/オム・テウン

 

花郎徒のリーダー。
冷静沈着、武術に長ける。
トンマン王女を愛するようになるが、三国統一のため同志になる。

 

チョンミョン王女/パク・イェジン

 

トンマン王女の双子の姉。
宮廷で育つ。
トンマンを王女に擁立しようと尽力する。

 

ピダム/キム・ナムギル

 

ミシルがチンジ王を誘惑して産んだ息子。
しかし王妃になれなかったミシルに生後間もなく捨てられた。
自由奔放で武術に長ける。
トンマン王女を助け友情をはぐくむが、やがて出生の秘密を知り苦悩する。

 

『善徳女王』を見た人の感想は?

 

超人気作品の『善徳女王』ですが、少し話数が長め。

視聴済みの人の感想をチェックして、見始めるかどうかの参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/atsunjun_257/status/978515157297934336

https://twitter.com/emerald_satsuki/status/932906479610298368

https://twitter.com/sasan53drama/status/906366378466144261

https://twitter.com/yo10409/status/845975525558431745

https://twitter.com/AyugonBoo/status/839628141597360128

 

『善徳女王』の情報まとめ

 

歴史ものが苦手でも、きっと見入ってしまうほど面白い脚本が魅力の『善徳女王』。

ぜひ、U-NEXTの無料体験を上手に利用して、全話無料で動画を視聴しましょう♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です