紳士の品格の日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!あらすじ・感想もチェックです♪

紳士の品格を最終回まで無料で一気見する方法

 

高校時代から親友のアラフォー“男子”4人組。

炎の毒舌、ドジン。

純情マッチョ、テサン。

憎めないプレイボーイ、ジョンロク。

ロマン紳士、ユン。

4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

 

本作『紳士の品格』は、『シークレットガーデン』『パリの恋人』など次々とヒットを飛ばし続ける最強の制作スタッフと実力派俳優たちが贈る話題の大ヒットラブコメディーです!!

 

今回はドラマ『紳士の品格』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『紳士の品格』のあらすじ

 

カフェの窓際の席で、店先で雨宿りをする高校教師イスに目を奪われる建築家のドジン。
季節が変わり桜の頃、露店の並ぶ街角でドジンはイスと運命の再会を果たすものの、カフェで出会った同一人物と気づかずその場を去ってしまう。
その後、親友テサンの野球チームの試 合で審判を務めるイスと再会したドジンは、イスに自信満々でアタックをするものの、イスは親友テサンに片思いをしていることに気づきショックを隠せない。一方、テサンは、イスの親友でルームメイトのセラと付き合いはじめ、イスは陰ながら応援することを決意する・・・・。

 

 

『紳士の品格』のキャスト情報

 

キム・ドジン/チャンドンゴン

 

建築家。

親友のテサンとともに建築事務所を経営している。

容姿端麗で女性にもてるが、気難しくて神経質。

結婚にも興味がなく、独身生活を謳歌していたある日、イスに一目ぼれする。

 

ソ・イス/キム・ハヌル

 

高校の倫理の教師で、社会人野球の審判員。

同じ野球団のテサンに片思いしているが、彼はルームメイトであるセラと恋に落ちる。

気まずい出会い方をしたドジンと再会し、テサンへの想いを知られてしまう。

 

イム・テサン/キム・スロ

 

ドジンを頼もしくサポートする建築事務所の共同経営者。

現場管理を担当する。

イスに想われているとはつゆ知らず、セラと付き合い始める。

 

チェ・ユン/キム・ミンジョン

 

弁護士。

数年前に最愛の妻と死別し、いまだに結婚指輪を外せずにいる。

優しく落ち着いた性格で、友人たちにとっては兄のような存在。

 

イ・ジョンロク/イ・ジョンヒョク

 

年上で資産家のミンスクと結婚し、カフェのオーナーとなる。

恐妻家だがプレイボーイぶりは若いころのまま。

 

コリン/イ・ジョンヒョン(CNBLUE)

 

アメリカで生まれ、日本で育つ。

母は韓国人で、現在の父は金髪でブルーの瞳を持つアメリカ人。

実の父を探すために家出し、韓国にやってくる。

 

『紳士の品格』を見た人の感想は?

 

不器用な大人の恋に、笑って泣けるのがこの『紳士の品格』。

実はCNBLUEのジョン・ヨンファさんや、少女時代のスヨンさんも出演しているようですよ。

この作品を実際に観た人も見てみましょう!!

 

https://twitter.com/_k_d_0_/status/1043080444139294720

https://twitter.com/xoxo_____kndr/status/964104451341541378

https://twitter.com/kore__adrm218/status/962318752661385216

https://twitter.com/kandora_0175/status/917393008449822721

https://twitter.com/Kdorama_LIVE/status/904526531346575361

https://twitter.com/kooore___a/status/819902091778895872

https://twitter.com/CNBLUE_0326/status/882184988870848514

 

『紳士の品格』の動画を無料で視聴する方法

 

実績十分の俳優陣による、大人のラブコメ。

年を重ねても続く友情と、ロマンチックな大人の恋には注目です!

 

そんな『紳士の品格』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『紳士の品格』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『紳士の品格』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『紳士の品格』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『紳士の品格』の情報まとめ

 

チャン・ドンゴンさんにとって12年ぶりのドラマ復帰作だったんですね~!

実力派俳優が集結した、大人の“青春”ラブストーリー『紳士の品格』。

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『紳士の品格』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です