京城スキャンダルの動画無料視聴♪カンジファンとハンジミンに注目!

京城スキャンダルを最終回まで無料で一気見する方法

 

1930年代、日本の統治下にあった京城(今のソウル)を舞台にして描かれたドラマ『京城スキャンダル』。

京城一のイケメンお坊ちゃまをカン・ジファンが好演し話題となりました。

 

1930年代の京城はモダンボーイと祖国解放を掲げる運動家が混在していた時代。

カン・ジファン演じるモダンボーイ ワンのヒロイン役は、ハン・ジミン演じるチマチョゴリを来た運動家ヨギョンです。

ワンは仕事仲間から賭けを持ち掛けられ、どんな口説き文句も効果がないというヨギョンを口説き落とそうと近づきます。

ゲームのつもりで近づいたワンはだんだん本気でヨギョンに惹かれていく…その過程を軽妙なテンポで、そして時にせつなく描き、視聴者を夢中にさせました。

 

今回は『京城スキャンダル』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できちゃうお得な方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『京城スキャンダル』のあらすじ

 

舞台は1930年代の大日本帝国の統治下の京城。
街には祖国独立を掲げる闘士と、流行と自由恋愛を楽しむモダン・ボーイ&ガールが混在していた。
京城一のプレイボーイと名を馳せるソヌ・ワンは、勤務先のメンバーからある女性を落とす賭けを持ちかけられる。
その女性こそ、どんな口説き文句も通用しない当代随一のカタブツ女、祖国解放に命をかける独立闘士ナ・ヨギョンだった。
賭けで始まったはずのウソの恋愛が次第に本気になっていく中、ワンの心に新たな思いが生まれる。

 

『京城スキャンダル』のキャスト情報

 

ソヌ・ワン/カン・ジファン

 

月間大衆文化雑誌「ちらし」の記者。
京城イチのイケメン資産家のお坊ちゃまで、どんな服でも着こなしてしまうモダンボーイ。
やんちゃだが義理堅い性格。

 

ナ・ヨギョン/ハン・ジミン

 

「朝鮮時代最後の女」の略語「チョマジャ」と呼ばれ、前時代の価値観を堅く守り抜く人という意味がある。
祖国解放のために活動する愛国者。

 

イ・スヒョン/リュジン

 

ワンの幼馴染で、父はワンの家の使用人だった。
ワンの父の援助で東京に留学をしたが、祖国解放のために独立運動に参加する。
運動にはワンの兄ミンと参加していたが、ある計画実行の際にミンが撃たれ、その罪を背負いながら生きている。

 

『京城スキャンダル』を見た人の感想は?

 

日本統治下の京城が舞台ということで、ちょっぴりとっつきにくいかな?と思う人もいるかもしれませんね。

実際にこのドラマを見た人の感想を参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/kosyou_1628/status/808303241658105856

https://twitter.com/A1015G/status/706760767257743360

 

『京城スキャンダル』の動画を無料で視聴する方法

 

今回ご紹介した『京城スキャンダル』は10年ほど前のドラマで、さらに日本統治下の京城が舞台ということで苦手意識を持つ方もいるかもしれません。

しかしそういった複雑な時代背景のなか、モダンボーイを演じるカン・ジファンの軽妙なキャラクター、また展開にコメディ要素も多く見やすいドラマです♪

 

リピートして何度も見ているファンも多い『京城スキャンダル』、現在は地上波放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『京城スキャンダル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『京城スキャンダル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『京城スキャンダル』の情報まとめ

 

イケメンモダンボーイとお堅い独立運動家のゲームから始まった恋が本物になっていく過程が甘くせつない『京城スキャンダル』。

全16話と見やすいボリュームのドラマです!

ぜひこの機会にお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観を一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です