個人の趣向の日本語字幕動画無料視聴!面白い?みんなの感想やあらすじ・キャスト情報もチェック♪

個人の趣向を最終回まで無料で一気見する方法

 

大ざっぱで飾り気ナシ、まるで韓国版“のだめ”か“干物女”、ケイン。

ゲイと偽るイケメン建築デザイナーのパーフェクト男、チノ。

なぜだか同居生活を始めることになった二人のラブストーリーを描くドラマ『個人の趣向』は、韓国でも日本でも大人気のトップスター二人の共演がかなった話題作です!!

 

ケインを演じるのは映画『私の頭の中の消しゴム』や映画『四月の雪』のソン・イェジン。

チノ役には、『花より男子~Boys Over Flowers』で道明寺役、『シティーハンター in Seoul』ではイ・ユンソン役で出演し、トップスターとなったイ・ミンホ。

K-POP人気グループ2AMのイム・スロンもケインの同僚役として出演、俳優デビュー作となりました!

 

今回はドラマ『個人の趣向』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『個人の趣向』のあらすじ

 

パク・ケイン(ソン・イェジン)は、建築界の鬼才として知られる父が設計した伝統家屋“サンゴジェ”に住む家具デザイナー。
ある日、若き建築家チョン・チノ(イ・ミンホ)と出会うが、最悪の第一印象を抱いたままケンカ別れしてしまう。芸術院の設計コンペ入選を狙うチノは、伝統家屋を詳しく調べることこそ入選の近道だと考え、“サンゴジェ”を訪ねケインと再会。
ケインが下宿人を募集していることを知り、部屋を貸してほしいと申し出る。初めは男性の入居を渋っていたケインだったが、ひょんなことからチノをゲイだと勘違いし、下宿人として迎えることに。
神経質なチノとずぼらなケインは事あるごとに衝突するが、ケインは自分を裏切った恋人を見返すため、チノの指導のもと女磨きに邁進、2人の距離は少しずつ縮まっていく。自分をゲイだと信じ込むケインの姿に後ろめたさを感じていたチノは、ついにカミングアウトしようと決意するが…。

 

『個人の趣向』のキャスト情報

 

パク・ケイン/ソン・イェジン

 

お一人様向け家具のブランド「ケインストーリー」の代表で、自身も家具デザイナー。

純真な性格で、究極の面倒くさがり、身なりも適当で、恋愛下手。

著名な建築家・パク・チョラン教授を父に持ち、伝統家屋の「サンゴジェ」で生活するが、借金返済のために「サンゴジェ」に同居する人を募集する。

 

チョン・チノ/イ・ミンホ

 

M建築事務所の所長で、実力派の建築デザイナー。

幼い頃に父を亡くす。

綺麗好きで潔癖症、気難しくて、何事にもクールに接する性格の持ち主。

事務所の経営が行き詰まり、打開すべく出場する「建設コンペ」に向けて参考にしようと、伝統家屋「サンゴジェ」での同居を申し出る。

 

ハン・チャンニョル/キム・ジソク

 

未来建設の御曹司で理事を務める。

仕事も恋愛も目的を達成するためには手段を選ばない主義だが、ちょっと間が抜けていて、優柔不断だがどこか憎めない。

恋人ケインを裏切り、ケインの友人イニと結婚式をあげてしまう。

 

キム・イニ/ワン・ジヘ

 

タム美術館の館長の秘書で、学芸員。

抜群のスタイルと美貌を持ち合わせているが、自己中心的で挑発的なところがある。

両親亡き後、ケインの「サンゴジェ」で同居する10年来の友人だが、何故かケインのものを何でも欲しがり、恋人のチャンニョルまで奪い結婚してしまう。

 

キム・テフン/イム・スロン(2AM)

 

チノの後輩で、M建築事務所で働いている。

チノを本当の兄のように慕っているが、空気が読めない性格で、チノとサンジュンにはいつも煙たがられてしまう。

 

『個人の趣向』を見た人の感想は?

 

クールだけど優しいチノと純粋な可愛さを持つケインとの同居生活を描く『個人の趣向』ですが、ラブコメとして安定感のあるストーリー展開になっているようです!

二人の幸せシーンに癒されてみませんか?

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/oNUgLRwtoKbOxzU/status/1010152632395026434

https://twitter.com/snrs713/status/956538787458248704

https://twitter.com/minadct4649/status/979378315340390401

https://twitter.com/leeminho_love_m/status/1026033762117640192

https://twitter.com/korea_saorii/status/907964671587520512

https://twitter.com/BE_SJ0715/status/980039663216832512

https://twitter.com/chi_chan_LMH/status/876800563513409536

 

『個人の趣向』の動画を無料で視聴する方法

 

『花より男子~Boys Over Flowers』の道明寺役として一躍人気となった翌年2010年の、少し初々しいイ・ミンホの姿にも注目のこの作品『個人の趣向』。

自分をゲイだと信じ込むケイン、ついにカミングアウトしようと決意するチノ。

二人の関係はどうなってしまうのか…。

 

そんな『個人の趣向』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『個人の趣向』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『個人の趣向』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『個人の趣向』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『個人の趣向』の情報まとめ

 

チノをゲイだと勘違いしてしまったことで始まる一つ屋根の下での生活。

性格は正反対の二人が繰り広げる同居生活の行く末とは!

『個人の趣向』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『個人の趣向』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です