最高です!スンシンちゃん日本語字幕動画を無料視聴!放送予定なしでも最終回まで見れます♪

最高です!スンシンちゃんをを最終回まで無料で一気見する方法

 

ドラマ『最高です!スンシンちゃん』は、韓国で国民の妹と言われているIUが初主演を務めた話題作。

前向きで元気な主人公スンシンの恋愛、家族との和解や幸せ探しを描きます。

 

優秀な姉と比べて目立たないスンシンは、あることをきっかけに思いがけない人生をたどることになります。

山あり谷ありの人生、うまくいかないことがありながらも持ち前の明るさで奮闘するスンシン。

そんな等身大の姿に共感間違いなし!

KBS演技大賞新人賞を受賞したIUと、シン・ジュノ役を演じるチョ・ジョンソクの仲睦まじいカップルにも注目です♪

 

今回はドラマ『最高です!スンシンちゃん』をご紹介します。

このドラマを無料で動画視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『最高です!スンシンちゃん』のあらすじ

 

3人の娘の母キム・ジョンエ(コ・ドゥシム)は、優秀な長女イ・ヘシン(ソン・テヨン)と次女イ・ユシン(ユ・インナ)を誇らしく思う反面、三女イ・スンシン(IU(アイユー))を心配していた。豊臣秀吉の朝鮮出兵時に活躍した朝鮮の英雄と同じ名前を持つスンシンは、就職試験でことごとく不採用の毎日で、面接でも名前のことをからかわれるばかり。家族からも厳しく当たられる中、スンシンは辛くもホテルの給仕のアルバイトに就く。
一方、芸能事務所の社長シン・ジュノ(チョ・ジョンソク)は、元恋人で女優のチェ・ヨナ(キム・ユンソ)への想いを断ち切れないでいた。そんな中、有名女優のパーティーがホテルで開かれ、アルバイト初日だったスンシンはジュノとぶつかった上、彼のスーツを破いてしまう。ジュノは激怒し、スンシンはあえなくクビに。失意の中、街を歩いていたスンシンだが、芸能事務所のスタッフから「女優にならないか」とスカウトされる。

 

 

『最高です!スンシンちゃん』のキャスト情報

 

イ・スンシン/IU

 

優秀で才色兼備の姉二人とは違ってパッとしないが、前向きな性格が取り柄。就職先が見つからなかったが、ひょんなことから芸能界に入ることになる。

シン・ジュノ/チョ・ジョンソク

 

芸能事務所の社長で、人気アイドルグループを抱える実力者。人気女優チェ・ヨナの元恋人で、彼女への当てつけのような賭けとしてスンシンをスカウトした。しだいにスンシンに惹かれていく。

 

パク・チャヌ/コ・ジュウォン

 

スンシンが片思いをしている相手。皮膚科医として信頼が厚く、穏やかな性格。

 

イ・ヘシン/ソン・テヨン

 

スンシンの1番上の姉。頭がよく美人で、優雅な性格。良い家柄の相手と結婚し、娘がいる。

 

イ・ユシン/ユ・インナ

 

スンシンの2番目の姉。仕事がよく出来て何でもこなせる。負けず嫌いな面がある。

 

チェ・ヨナ/キム・ユンソ

 

実力ある人気女優。はっきりした性格をしている。シン・ジュノと恋人だった過去がある。

 

キム・ヨンフン/イ・ジフン

 

ジュノの大学の先輩で、親しい友人。早くにスンシンの魅力を見つける。

 

ソン・ミリョン/イ・ミスク

 

かつて絶大な人気を誇った大女優で、スンシンを気に入る。スンシンにとって憧れの存在。

 

『最高です!スンシンちゃん』を見た人の感想は?

 

『最高です!スンシンちゃん』を見た人の感想はどうでしょうか?

実際の感想を集めてみました!

 

https://twitter.com/514nori/status/986923179623895041

https://twitter.com/momo_Korea_/status/797066697429565447

https://twitter.com/kismyszprince/status/1021712171451920384

https://twitter.com/crossykissin/status/929761190690955264

https://twitter.com/xxxmt117/status/796724041344126977

https://twitter.com/miomio5103/status/795195356677931008

 

『最高です!スンシンちゃん』の動画を無料で視聴する方法

 

リアリティ溢れるストーリー展開に、感情移入してしまう『最高です!スンシンちゃん』。

ラブもたくさんあるホームドラマ、きっとハマります♪

 

そんな『最高です!スンシンちゃん』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『最高です!スンシンちゃん』が見放題作品として配信中です。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『最高です!スンシンちゃん』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『最高です!スンシンちゃん』の情報まとめ

 

いろんな経験をしながらも、前向きに進むスンシンちゃんのサクセスストーリー『最高です!スンシンちゃん』。

温かな感動シーンには、きっと元気がもらえますよ!

 

U-NEXTの無料体験を利用すれば、全話無料で視聴可能♪

ぜひお得に一気見してみてください♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です