台湾ドラマ『シンデレラの法則』日本語字幕動画を無料視聴する方法!

シンデレラの法則を最終回まで無料で一気見する方法

 

恋も仕事も諦めない!そんなキュートで強い主人公に多くの女子が勇気をもらったラブコメドラマ『シンデレラの法則』。

主人公のシャオジエを好演したのが、台湾ドラマ史上歴代NO1を記録した『ハートに命中100%』のジョー・チェンです。

ヒロインに一途な御曹司のジュンにはチャン・ハン、もう一人のクールな御曹司ズーチーにはカオ・イーシャンがキャスティングされ、ふたりのイケメンに胸キュンすること間違いなし!

 

『シンデレラの法則』は、台湾のテレビ業界では版権争いが起こるほどの社会現象にもなりました。

そして、ヒロイン役のジョー・チェンが歌う主題歌も大ヒット!

一大ブームとなったこのドラマ、面白くないわけがありません!

 

今回は台湾ドラマ『シンデレラの法則』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴することができ方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『シンデレラの法則』のあらすじ

 

29歳のシャオジエは、台湾屈指の大手百貨店に努めるOL。懸命に働けばチャンスが掴めるとと信じて3年が経った今も、任されるのは雑用ばかり。そんな中、出張先のロンドンでトラブルから救ってくれた謎の青年ジュン、インターネットで知り合ったメール友達゛トム”との出会いをきっかけに、自分の夢と向き合う決心をする。しかし、ひょんなことからイケメン御曹司ズーチーと働くことに!礼儀知らずで高慢なズーチーに反発しながらも、次第に惹かれていくシャオジエ。さらに、ジュンが上海の百貨店社員として現れて…!?

 

 

『シンデレラの法則』のキャスト情報

 

リン・シャオジエ/ジョー・チェン

 

ハイユエ百貨店のOL。
迷えるアラサー女子。

 

タン・ジュン/チャン・ハン

 

ホァンハイグループ御曹司。
自由を愛する楽天家。

 

カオ・ズーチー/カオ・イーシャン

 

ハイユエグループの御曹司。
孤高の完璧主義者。

 

アダム・ベア/ミンダオ

 

ジュンの親友。

 

バイ・ジーチン/ココ・チャン

 

台湾トップモデル。

 

『シンデレラの法則』を見た人の感想は?

 

ではここで、すでにこのドラマを見たことがある人の感想を覗いてみましょう!

 

https://twitter.com/ars_no666/status/938361472924581889

https://twitter.com/ars_no666/status/937366062584160256

https://twitter.com/fmharu0405/status/831430433413816320

https://twitter.com/corianxx2/status/778686136235417601

https://twitter.com/GaoooooV/status/527791678556356608

 

『シンデレラの法則』の動画を無料で視聴する方法

 

「女のシアワセ、待ってるだけじゃつまんない!」が合言葉の『シンデレラの法則』。

歴代視聴率ナンバー1の『ハートに命中100%』のヒロインとスタッフが再びタッグを組んだガールズラブコメディは、胸キュンして元気になりたい全女子におすすめの作品です♪

 

そんな『シンデレラの法則』ですが、現在はテレビなどでの放送予定がなく、なかなかみられる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『幸せが聴こえる』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『幸せが聴こえる』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『シンデレラの法則』の情報まとめ

 

共感度100%のガールズラブコメディ『シンデレラの法則』。

U-NEXTの無料体験を利用すれば、全話無料で一気見も可能です♪

ぜひ、お得なこの機会をお見逃しなく!

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です