アテンションLOVE最終回まで動画無料!あらすじ・ネタバレ感想・キャスト情報も♪

アテンションLOVEを最終回まで無料で一気見する方法

 

2007年にデビュー後、”王子”のニックネームで台湾を代表するイケメンアイドルとして活躍するプリンス・チウと、台湾アイドルグループSpexial元メンバーのライリーが豪華共演。

台湾を代表するイケメンアイドルの二人が恋のバトルを繰り広げる青春ラブコメディです!

 

生まれる前から将来”一緒になる”ことを約束されていた二人。

進学とともに現れたライバルも加わる三人の複雑な恋の行方は、どうなってしまうのか…。

 

今回は台湾ドラマ『アテンションLOVE』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『アテンションLOVE』のあらすじ

 

イェン・リージェン(プリンス・チウ)とジョン・シャオシー(ジョアンヌ・ツァン)は、親が決めた許婚。高校生になり初めてリージェンに会ったシャオシーは一目で恋に落ちてしまう。そんな中、リージェンへの恋心を綴った日記がクラスで暴露されてしまったシャオシーは意気消沈。一方、リージェンはシャオシーと一緒に暮らすうちに心を開くようになっていく。時は過ぎ、同じ大学に通う二人の前に、シャオシーに思いを寄せる先輩のジンリー(ライリー/元SpeXial)が現れる・・・。

 

 

『アテンションLOVE』のキャスト情報

 

ジョン・シャオシー/ジョアンヌ・ツァン

 

男勝りな性格で校内では兄貴と呼ばれ恐れられる。

ご先祖様の遺言により、リージェンとは許嫁の間柄。

 

イェン・リージェン/プリンス・チウ

 

シャオシーの許嫁。

容姿端麗・頭脳明晰。

両親を亡くし日本にいる叔父の下で育つ。

 

ワン・ジンリー/ライリー

 

シャオシーの龍華大学の先輩。

合コンで出会った彼女に片思いをしている。

 

アン・シャオチャオ(Angelina)/グオ・シューヤオ

 

母親は龍華大学の理事長。

運転が下手なお嬢様。

ジンリーに思いを寄せる。

 

『アテンションLOVE』を見た人の感想は?

 

あることをきっかけに一緒に住むようになるリージェンとシャオシーですが、最初はお互い正反対の性格からなにかと対立してしまいます…。

しかし、一緒に住んでいればやはり距離は縮まっていくのがドラマのいいところ。

二人の共同生活は、胸キュンポイント満載です!!

 

『アテンションLOVE』を視聴済みの人たちの感想はどうだったのでしょうか?

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/VP5DBsNte1zPpoR/status/995917274799198208

https://twitter.com/5SOS_Yuna_JPN/status/1067009340425392129

https://twitter.com/mao_a_s/status/1064900442415480832

 

『アテンションLOVE』の動画を無料で視聴する方法

 

この『アテンションLOVE』は、日本でもファンミーティングが開催されるほどの人気作品ですね♪

非常に多くのファンの方が、プリンスさん、ライリーさんそしてジョアンヌさんたちを一目見ようと詰め掛けたました!!

 

『アテンションLOVE』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『アテンションLOVE』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『アテンションLOVE』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『アテンションLOVE』の情報まとめ

 

まさに王子様、でも何かとけんかしてしまうリージェンか。

それとも、優しく、思いを寄せてくれている先輩ジンリーか。

 

最後まで目が離せない三人の恋の行方は、『アテンションLOVE』で。

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です