恋してる愛してるの日本語字幕動画無料!あらすじ・ネタバレ感想・キャスト情報も♬

恋してる 愛してるを最終回まで無料で一気見する方法

 

ジアハーとタンタンは両親の再婚によって家族となった姉弟。

交通事故で両親を亡くして以来、ずっと支え合って生きてきた。

成長した2人は、はたから見ればまるで恋人同士のように仲がよく、
お互いを信じ、頼り、理解し、一生離れることはないと思っていたのに——。

 

台湾で今、最も勢いのある若手俳優 リウ・イーハオ 劉以豪(RYU)主演の本作。

2014年の日本ドラマ『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』にも出演し、活躍の場を広げている俳優さんです!

 

今回は中国ドラマ『恋してる 愛してる』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『恋してる 愛してる』のあらすじ

 

ジアハーとタンタンは血のつながりのない姉弟。
交通事故で両親を亡くして以来、ジアハーはタンタンの世話を焼き、
タンタンもジアハーを頼ってきた。
ところがある日、探偵事務所に勤めるジアハーはヤクザ組長の
浮気調査を終えた帰り道、社長令嬢のウェンチーと出会い恋に落ちる。
自分の存在がジアハーの恋の邪魔になると感じたタンタンは、
台湾を離れ北海道のリゾート地で働くことになり、そこで桑田という男に出会う。
それぞれの地で別々の人生を歩もうとする2人だが…。

 

 

『恋してる 愛してる』のキャスト情報

 

ルオ・ジアハー(羅家河)/リウ・イーハオ(劉以豪)

 

タンタンの血のつながりのない弟。

探偵事務所に勤める。

 

ワン・タンタン(王丹丹)/ワン・ラーイェン(王樂妍)

 

ジアハーの血のつながりのない姉。

ジアハーの恋の邪魔をしたくないという一心で台湾を離れ、北海道のリゾートでアルバイトをする。

 

桑田一郎/鈴木有樹

 

タンタンが勤めるアルバイト先のリゾートの御曹司。

 

ジャオ・ウェンチー(趙文) /イン・チョンジェン(尹崇珍)

 

社長令嬢。

ジアハーと恋仲になる。

 

ジャン・ユンウェン(張允文)/クルト・チョウ(周孝安)

 

ジアハーが勤める探偵事務所のメンバー。

 

『恋してる 愛してる』を見た人の感想は?

 

主演の若手俳優 リウ・イーハオ 劉以豪(RYU)は、本作で頼りない姉を守って世話を焼く弟ジアハーを好演。

 

台湾では、トップモデル事務所に所属し、明るい癒やし系の笑顔で「あったか男子」と呼ばれ、CMや広告に引っ張りだこ。

カーリーヘアがトレードマークとなっていることから親しみを込めて「ブロッコリー」なんていうニックネームまであるそう。

 

台湾の「あったか男子」RYUにも注目ですよ♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/84erina93/status/711476834643218432

https://twitter.com/emi19920402/status/655451086220734465

https://twitter.com/fuu22yan/status/572770297914376195

 

『恋してる 愛してる』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマでは、北海道のルスツや小樽など、主人公たちが人気観光地を舞台に繰り広げる恋愛模様も、注目ポイントのひとつです!

北海道にアルバイトにやってきたタンタンは、ここで日本人俳優・鈴木有樹演じる桑田に出会い、物語が展開していきます。

 

北海道各地の風景が恋に彩を添えていますよ♪

 

そんな『恋してる 愛してる』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋してる 愛してる』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋してる 愛してる』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋してる 愛してる』の情報まとめ

 

姉と恋人の間で揺れる主人公を切なく演じたリウ・イーハオが本作でブレイク。

ヒロインを優しく見守る癒やし系の魅力で、台湾での人気が上昇中!

 

姉と弟が恋に落ちたら!?

義理の姉弟のトラブル満載の恋を描いた心温まるラブドラマ『恋してる 愛してる』。

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です