王子様をオトせ!日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!ディーンフジオカも出演してる♪

王子様をオトせ!を最終回まで無料で一気見する方法

 

日本でも大人気の俳優アーロン主演のラブコメディドラマ『王子様をオトせ!』。

視聴率1位に加え、『ベストカップル賞』や『視聴者が選ぶドラマ賞』なども受賞している大ヒット作品です。

アーロンの相手役、ヒロインには台湾版『美男<イケメン>ですね』のパフ・クオがキャスティング!

超潔癖症でカタブツなイケメン社長と、いつも全力投球・猪突猛進ガールのツンデレラブに胸キュンが止まりません♬

 

『王子様をオトせ!』には、ディーン・フジオカさんも出演!

アーロンの友人で宿敵。

女たらしのイケメンと思わせておきながら、ヒロインに思いを寄せるその姿にはときめかずにはいられません。

 

今回は、ドラマ『王子様をオトせ!』をご紹介します。

このドラマを1話~最終回まで全話無料で見ることができるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最終回までチェックしてくださいね♪

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

『王子様をオトせ!』のあらすじ

 

チェン・リャンリャン(パフ・クオ)はデザイン・プロモーション会社で働くOL。ある朝、快適な1人暮らしの家に若い男が乗り込んできて、「家を買い取ったから出て行ってくれ」、と言う。しかし、リャンリャンは3カ月先まで家賃を前納していることを盾に、断固居座ると宣言して会社に出勤。すると、なんとその男が新社長として登場!大家さんにして新社長になったチー・イー(アーロン)。彼は、超潔癖性で仕事の鬼だった!!入社早々、恋愛禁止令を発令したカタブツのチー・イーを攻略するため、リャンリャンと親友たちは彼に恋の落とし穴をしかけることに…。そんな中、チー・イーの旧友のモテ男ディーン(DEAN FUJIOKA)が得意先から出向してきて、事態はますます混乱していく。

 

 

『王子様をオトせ!』のキャスト情報

 

チー・イー/アーロン

 

リャンリャンの住む家を買い取り大家となる。
リャンリャンの会社の新社長に就任。

 

チェン・リャンリャン/パフ・クオ

 

プロモーション会社勤務のOL。
新社長チー・イーの発令した社内恋愛禁止令を解くため、自分に恋をさせようと奮闘する。

 

ディーン/ディーン・フジオカ

 

チー・イーとは昔からの友人。
チェン・リャンリャンに思いを寄せる。

 

プリンセス/アシー

 

ケイト/キャサリン・ワン

 

ティン・ジャーユ/ライラ・リン

 

『王子様をオトせ!』を見た人の感想は?

 

ディーン・フジオカさんが出演しているということもあって、日本でも人気が再燃している『王子様をオトせ!』。

ここで、このドラマを見た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/Kdorama_LIVE/status/869923203409297408

https://twitter.com/papipaplikoliv/status/1001721795689439232

https://twitter.com/gayuuun_4M1104K/status/874256690740252672

https://twitter.com/Lotus0819/status/774618802428321792

 

『王子様をオトせ!』の動画を無料で視聴する方法

 

アーロンとディーン・フジオカ、ふたりのイケメンの共演を見ずにはいられない『王子様をオトせ!』。

しかし現在このドラマをテレビで見られる機会はほとんどありません。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『王子様をオトせ!』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『王子様をオトせ!』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『王子様をオトせ!』の情報まとめ

 

台湾ドラマのラブコメで胸キュンしませんか♬

『王子様をオトせ!』を全話無料で見られる、U-NEXTの無料体験をぜひお見逃しなく!

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です