イタズラな恋愛白書2の日本語字幕動画が無料!キャスト・感想・あらすじもチェック♪

イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ を最終回まで無料で一気見する方法

 

大ヒットドラマ『イタズラな恋愛白書』の製作スタッフが再結集!

 

オンナのシアワセ探しはまだ終わらない!

恋と人生のハッピー・バイブル・ラブストーリー『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~(原題:愛的生存之道)』。

 

仕事ばかりの毎日で気づけば恋はご無沙汰…、男友達はいるけど、男女の友情って本当にあるの?

そんな悩みに直面する30代女子の恋をリアルに描きます。

 

今回は中国ドラマ『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』のあらすじ

 

アンレイとウェイティンは学生時代から何度も別れを繰り返しながら、互いに35歳になっても相手がいなかったら結婚しようと約束していた。だが、アンレイが35歳になる少し前に、彼は年下の恋人ハイルンと婚約してしまう。さらに、昇進するはずだった社長の座もハイルンに奪われ、アンレイは失意のどん底に。そんな矢先、姪っ子シャオユンの教官だったイーカンが突然、アンレイの家に転がり込んで来る。波乱含みの同居生活が始まる中、アンレイはイーカンがハイルンに想いを寄せていることを知り…!?

 

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』のキャスト情報

 

ジー・アンレイ/ソニア・スイ

 

化粧品会社の営業企画部長。

34歳独身ながら、仕事も恋も空回りばかり。

強い女を装っているが、傷つきやすい一面も。

かつての恋人で”親友”のウェイティンを密に思い続けているが、彼の隣には婚約者ハイルンの姿が。

すべてを諦めかけたとき、イーカンと出会い…?

 

ホァン・イーカン/トニー・ヤン

 

アンレイの姪シャオユンの大学時代の助教で、デザイナー。

純粋で優しく、面倒見のいい性格。

片思いの相手ハイルンに告白するため台湾に帰国するが、ひょんなことからアンレイの家に居候することに。

強がりだけれど健気なアンレイの相談に乗るうちに、段々惹かれ始め…。

 

ホー・ウェイティン/キャッシュ・チュアン

 

アンレイの元カレで、ハイルンの恋人。

アンレイとは学生時代から破局と復縁を繰り返すが、今では何でも相談できる大切な”親友”。

フリーライターとして世界中を旅した後、ハイルンのために台湾に戻ってくるが…。

 

シェン・ハイルン/エイジー・シエ

 

アンレイが勤める会社の社長令嬢であり、新社長。

明るく謙虚な頑張り屋。

ウェイティンとの結婚を決意するものの、父親の猛反対にあってしまう。

口には出さないが、アンレイとウェイティンの関係が気になっている。

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』を見た人の感想は?

 

本作『Part2』は前作のテーマはそのままに、さらに“大人度”を増したラブストーリーが展開!

 

恋に仕事に悩みながら“女の幸せ”を探し求めるヒロインを、『結婚って、幸せですか』のソニア・スイが熱演。

相手役には、『台北に舞う雪』のトニー・ヤン。

“恋人未満のルームメイト”としてヒロインを隣で見守るうちに少しずつ惹かれていく姿を繊細に、かつ切なく演じきり、称賛を浴びました。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公アンレイを演じるソニア・スイは、172cm、48kgという抜群のプロポーションでモデルとして活躍していたそうです。

その後女優デビューし、ヒロインを演じた『結婚って、幸せですか』が大ヒット。

台湾エミー賞(金鐘奨)の最優秀女優賞にノミネートされるなど、一躍人気女優の仲間入りを果たしました!

 

その人気は“女王”リン・チーリンをも凌ぐ勢いで爆発し、今や“新女王”と呼ばれる彼女が「恋とキャリアの分岐点で悩むアラサー女子」を好演!

ますます成熟した演技から目が離せません!

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

『イタズラな恋愛白書2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』の情報まとめ

 

恋も仕事もうまくいかず人生のどん底で幸せを探すアラサーヒロインが共感を呼ぶ『イタズラな恋愛白書 Part2 ~Looking For Happiness~ 』。

そんな彼女を励まし恋の相談にものってくれる恋人未満のルームメイトの優しさに胸キュン!

 

『イタズラな恋愛白書』の制作スタッフが贈る、大人の極上ラブストーリーです!!

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

『イタズラな恋愛白書2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です