TrueLoveにご用心最終回まで動画無料!あらすじ・キャスト・感想も集めました♪

TrueLoveにご用心~真愛找麻煩~を最終回まで無料で一気見する方法

 

『結婚って、幸せですか』で大ブレイク中のヨウションと『僕だけのプリンセス』のアニー・チェンが豪華共演!

 

知らぬ間に為されていた許嫁の約束…。

運命に翻弄される二人の笑いあり、涙ありのラブ・ストーリーとなっています。

ヨウションの体を張った演技にも注目ですよ♪

 

今回は台湾ドラマ『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』のあらすじ

 

リゾートホテルを主な経営とする威海グループの若き社長、コー・ウェイシャン(ヨウション)。彼は忍耐力と強い意志の持ち主で、どんなトラブルをも恐れない。一方、正義感が強く、困った人を見れば進んで助けに行くソン・イージエ(アニー・チェン)。彼女は亡くなった父親の影響で、とても義理人情のあつい性格 だった。そんな二人があるトラブルをきっかけに出逢い・・・

 

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』のキャスト情報

 

コー・ウェイシャン/ヨウション

 

リゾートホテルを主な経営とする威海グループの若き社長。

対立しながらも、ピンチの時にはイージエを救う、優しく頼れる男。

ある日、イージエが許嫁であることを知る。

 

ソン・イージエ/アニー・チェン

 

宗家の一人娘。

弁護士事務所に勤務しながら、弁護士を目指す。

正義感が強く、困った人を放っておけない性格。

ウェイシャンが許嫁だったことを知る。

 

ルオ・ユン/ジェンナ・ワン

 

ウェイシャンの幼馴染で、天地旅行社の社長令嬢。

ウェイシャンに惹かれているが、結局振られてしまう。

 

コー・ウェイチェン/シェ・クンダー

 

ウェイシャンの弟。

威海グループマーケティング部の部長。

 

コー・イェンニー/ホン・シャオリン

 

ウェイシャンの姉。

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』を見た人の感想は?

 

イージエの家の裏山が威海グループのホテル拡張計画の予定地となり、二人は対立。

イージエが工事の作業を止めにかかる場面があり、ウェイシャンは彼女をかばってけがをしてしまうというシーンでは、ヨウションが体を張った演技を見せています!

注目してみてくださいね♪

 

では、実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/yaxixi5/status/1031455957773996033

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』の動画を無料で視聴する方法

 

本作の挿入歌には台湾のロックバンドMayday(五月天)の「我不願讓你一個人 Wo Bu Yuan Rang Ni Yi Ge Ren 」が使われています!

ちなみに、「我不願讓你一個人」とは「あなたを1人にしておくことを願わない」という意味なのだそう。

ラブストーリーにはぴったりの歌ですね!

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』の情報まとめ

 

はじめはお互い面倒な相手だと思っていましたが、そんな二人の関係は次第に変化を見せていきます。

祖父と祖母同士が決めた許嫁の約束はどうなってしまうのか…。

そして、二人はそれぞれの夢をかなえることができるのかにも注目のこのドラマ。

 

最後まで波乱万丈のラブストーリー『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』、楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です