ドラマ岳飛伝の日本語字幕動画無料!あらすじ・キャストや感想・評価評判もチェック♪

岳飛伝を最終回まで無料で一気見する方法

 

国と領民のために体を張った、熱い将軍の物語!

主人公の岳飛は、中国で最も愛されたといっても過言ではない英雄。

12世紀、金との戦いに全勝し、武術にも戦略にも才能を持った名将軍です。

 

そんな彼の熱くまっすぐな生き様を描いた壮大なこのドラマ。

なんと構想に7年、総製作費に32億円をかけたそう。

壮大なアクション超大作に仕上がっています。

 

日本の幕末の偉人にも影響を与えた岳飛。

その偉大な生涯を追ってみましょう!

 

今回はドラマ『岳飛伝』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『岳飛伝』のあらすじ

 

時は12世紀。宋(北宋)は北方の強国・金に国土の半分を奪われ最大の危機を迎えていた。先帝と皇帝がそろって禁に連行された”靖康の変”を機に、江南へ追われた皇帝の弟・高宗が即位し、南宗を興す。だが選挙区は好転せず領民は家を、家族を、生きる望みを失っていく。そんな 日tぽ人を守り、金に奪われた故郷を取り戻したい一審で、百戦錬磨の智将・岳飛が立ち上がる。背中に刻まれた”尽忠報国”の精神で、義兄弟と無敵の岳家軍を率いた岳飛は金軍を次々と圧倒し、領民に勇気と希望をもたらす。だが、宋と金の双方に通じる奸臣・泰檜は、邪魔者の岳飛を陥れようとする。人を想い、国に報い、困難に立ち向かう岳飛は、金と奸臣それぞれとの戦いを迫られる!

 

 

『岳飛伝』のキャスト情報

 

岳飛/ホァン・シャオミン

 

南宋時代、国を救った中国史最大の英雄。

忠義に厚い勇士。

金との戦いで全戦全勝を誇ったが、その先に待ち受ける運命は…。

 

王貴/イェン・イェンロン

 

岳飛の同門。

軍の中で兄貴分のような立ち位置。

岳飛をフォローする。

 

牛皋/カン・カイ

 

岳飛配下の将軍。

岳家軍のムードメーカー。

剛力の巨漢。

 

李孝娥/ルビー・リン

 

岳飛の後妻。

賢く才色兼備な女性。

岳飛とは堅い信頼関係がある。

 

『岳飛伝』を見た人の感想は?

 

英雄、岳飛の強い信念に心打たれます…!

忠義を尽くすその姿に感動必至です。

 

そんな『岳飛伝』を見た人の感想はを集めてみました!

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/knm0q0/status/971072713425960960

『岳飛伝』の動画を無料で視聴する方法

 

生涯を国と領民に捧げた岳飛。

そして彼を支える仲間たちも魅了的です。

 

熱く戦い抜いた岳飛ですが、運命は残酷で…。

最後まで目が離せません!

 

そんな『岳飛伝』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『岳飛伝』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『岳飛伝』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『岳飛伝』の情報まとめ

 

「三国志演義」の関羽と並び称される岳飛。

圧倒的なスケールで波乱の展開を描いています。

 

そして迎える衝撃のラスト!

最後までドキドキのストーリーです。

 

『岳飛伝』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です