ポンダンポンダン王様の恋の日本語字幕動画を無料視聴はこの方法が断然お得♪

ポンダンポンダン王様の恋を最終回まで無料で一気見する方法

 

短編ドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』は、現代の女子高生が朝鮮時代にタイムスリップしてしまうところから始まる物語。

現代ではごく平凡で母親からも心配ばかりされている女子高生が、朝鮮時代においてはその時代の人々に大きく影響を与える存在となり、その姿にも応援したくなるような気持が芽生えます♪

 

そんなタイムスリップしてしまう女子高生役をキム・スルギが、朝鮮王朝の若き王・世宗をユン・ドゥジュンが時代劇初主演でそれぞれ好演!

キム・スルギがダボダボの官服で男装しながら右往左往する姿が愛らしいと注目を浴びました♪

女子高生と王の軽妙なやり取りが大いに笑えるのですが、雨が繋ぐ不思議なラブストーリーが美しく切なく印象的な物語です。

 

今回はドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』をご紹介します。

このドラマを無料で見られるお得な方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ポンダンポンダン 王様の恋』のあらすじ

 

数学が苦手な高校3年生の‘ダンビ’は、大学入試当日試験から逃げ出してしまった。雨の降る中公園で水溜まりを見つめているうち、その中に引き込まれるようにして飛び込んでしまう。水面から顔を出したところは朝鮮時代で、人々は深刻な日照りに苦しんでいた。そこで数学に貪欲な王‘世宗’と出会い恋に落ちる。タイムスリップという独特な素材により、時空を超えた成長ラブロマンスを描き、不安な現実を抱える現代人たちに捧げる共感と応援のドラマ。

 

 

『ポンダンポンダン 王様の恋』のキャスト情報

 

世宗大王/ユン・ドゥジュン

 

朝鮮王朝第4代王。
負けず嫌いで勝負師気質。
日照り続きで疫病が広がる朝鮮で、学者らを動員し降雨を予測しようとするがいずれも自分よりも知識がなくイラつく。
そんな時、途方もない数学の知識を持ったチャン・ダンビが目の前に現れる。

 

チャン・ダンビ/キム・スルギ

 

数学が苦手な高校三年生。
平凡で取り柄もないありふれた女子高生で、母親は将来を心配し小言ばかり。
大学入学試験の当日、プレッシャーに耐えられず逃げ出し、水たまりを踏んだところ朝鮮時代にタイムスリップしてしまう。

 

ヨン/アン・ヒョソブ

 

頭脳明晰で手先が器用だが、身分は低い。
しかしその器用さが認められ宮殿に入り、ダンビを連れて世宗を訪ねる。
ダンビを利用しようとするが、ダンビが善良な存在であることに気づく。

 

『ポンダンポンダン 王様の恋』を見た人の感想は?

 

韓国ドラマのタイムスリップものはいつも人気が高いですよね!

このドラマを見た人の感想もチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/Kdrama_loved/status/981180562927902720

https://twitter.com/REI_LOVE_00/status/977884752098152448

https://twitter.com/46_tgm/status/975293134367109122

https://twitter.com/NTN19990821/status/973809629246476290

https://twitter.com/K201524i/status/936587654321205248

https://twitter.com/nadesoohyuk/status/901499599331799040

https://twitter.com/tomato___love_/status/892543596976513025

 

『ポンダンポンダン 王様の恋』の動画を無料で視聴する方法

 

短編ドラマでありながら、きちんと作られたストーリーと、独特の美しく可愛らしい世界観にファンも多い『ポンダンポンダン 王様の恋』。

繰り返し見ている人も多いようです♪

 

そんな『ポンダンポンダン 王様の恋』ですが、現在は地上波放送を含めテレビ放送の機会は少なく、なかなか見られる機会に恵まれない人が多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ポンダンポンダン 王様の恋』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ポンダンポンダン 王様の恋』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『ポンダンポンダン 王様の恋』の情報まとめ

 

これまで描かれてきたタイムスリップ系ドラマの良いテイストを随所に散りばめつつオリジナリティあるストーリーが魅力の『ポンダンポンダン 王様の恋』。

短編のドラマなのでサクッと楽しめますよ!

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です