アテナATHENAの日本語字幕無料動画を全話視聴!アイリスのスピンオフは超大作!

アテナATHENAを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国のみならず日本でも大ヒットしたドラマ『IRIS-アイリス-』のスタッフが再集結し、なんと総製作費200億ウォンをかけて制作されたドラマ『ATHENA-アテナ-』。

『IRIS-アイリス-』のネクストステージとも言われたこのドラマは、世界中が注目する新エネルギー開発を巡り、テロの脅威に立ち向かうエキスパートたちの物語です。

華麗なアクションの数々はもちろんのこと、国の命運を背負いながらも運命的な愛に揺れる人間ドラマもみどころの一つです。

 

主演はチョン・ウソンとチャ・スンウォンという2大スターが夢の競演!

そのほかにも、SUPER JUNIORのチェ・シウォンや東方神起のチャンミンなども出演する豪華さです。

さらに、日本・イタリア・ハワイ・ニュージーランドで大型ロケを敢行するなど、壮大なスケールで描かれる物語に目が離せません!

 

今回はドラマ『ATHENA-アテナ-』をご紹介します。

このヒット作を全話無料で見られる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ATHENA-アテナ-』のあらすじ

 

北朝鮮からの亡命を希望する科学者がロシアの諜報機関に拉致された!世界のパワーバランスを一変させる技術を持っているという。韓国大統領は救出作戦を指示。拉致現場の鳥取に秘密部隊が送られる。救出作戦で立ちはだかった謎の第三の勢力が、チョン・ウソンら演じる国家対テロ情報院(NTS)のエージェントを物語の最後まで悩ますことになる。

ロシア・アメリカ・韓国・北朝鮮、当局の思惑がそれぞれ交錯。日本・イタリア・ニュージーランドなどを舞台に、華麗なスパイ活動が繰り広げられる。

 

 

『ATHENA-アテナ-』のキャスト情報

 

イ・ジョンウ/チョン・ウソン

 

優れた作業処理能力で、NTS特殊要員となる。
どんな難局も冷静に対処するが、アテナが立ちはだかり、ヘインと出会ったことで彼の人生が揺れ動く。

 

ソン・ヒョク/チャ・スンウォン

 

CIAナンバーワンの諜報要員、アメリカ国家情報局(DIS)の東アジア支部長。
表の顔としては、強いカリスマ性と優れた指揮能力でNTSに干渉。
裏では巨大組織「アテナ」の心臓部を担い、世界権力構造の再編を目指し大規模テロを画策している。

 

ユン・ヘイン/スエ

 

NTSに配属されるも要員たちには心を開かずミステリアスな雰囲気。
ソン・ヒョクを信頼していたが、ジョンウとの出会いで心が動いてしまう。

 

ハン・ジェヒ/イ・ジア

 

NTSのエースとも呼ばれる能力の持ち主。
韓国のみならず全世界の特殊作戦にも参加し実績をあげてきた。
元恋人のジョンウと再び組むことになるが、彼の気持ちがヘインに向いていることを察知する。

 

『ATHENA-アテナ-』を見た人の感想は?

 

それではここで『ATHENA-アテナ-』を見た人の感想をのぞいてみましょう♪

見始めるかどうかの参考にしてくださいね!

 

https://twitter.com/usamama555/status/663202037916504064

https://twitter.com/usamama555/status/663198604299931648

https://twitter.com/pon0209/status/305615956858765312

 

『ATHENA-アテナ-』の動画を無料で視聴する方法

 

大ヒットドラマ『IRIS-アイリス-』のスピンオフドラマ『ATHENA-アテナ-』。

豪華キャスト陣が壮大なスケールで華麗に見せるアクションシーンにもくぎ付けです!

 

そんなスパイ・アクションの超大作『ATHENA-アテナ-』ですが、現在は地上波放送などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ATHENA-アテナ-』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ATHENA-アテナ-』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ATHENA-アテナ-』の情報まとめ

 

壮大なスケールの諜報戦にハラハラドキドキ、その中でうまれる愛の物語が時に切なく苦しい『ATHENA-アテナ-』。

『IRIS-アイリス-』を見たことがある人はもちろん、スパイアクション系のドラマになじみがない人でもきっとハマれる世界観があります!

ぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してお得に『ATHENA-アテナ-』を楽しんでくださいね♪

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です