君を守る恋の日本語字幕動画が最終回まで無料♪DVDがなければこの方法です!

君を守る恋を最終回まで無料で一気見する方法

 

2PMのテギョンがドラマ初主演したことでも話題のドラマ『君を守る恋~Who Are You~』。

テギョン×キム・ジェウク×ソ・イヒョンの豪華な共演で描かれるのは、なんと幽霊との三角関係!

韓国ドラマでは定番になりつつある幽霊もののラブストーリーですが、『君を守る恋~Who Are You~』はラブコメではなく、それぞれに守りたい人がいる一途な思いに切なさと愛しさが溢れる感動の物語です。

 

ヒロインのシオンは事件現場で銃弾を受け、6年もの間目を覚ましませんでした。

6年後に目覚めたシオンは記憶を失っており、その代わりに得ていたのは幽霊が見えるという能力。

遺失物センターのチーム長であるシオンは遺失物によって呼び起される幽霊たちに接触し、彼らのメッセージから未解決事件へと導かれていくのです。

事件の真相に迫っていくミステリーの部分と、切ない恋の物語など見どころ満載のドラマです。

 

今回はドラマ『君を守る恋~Who Are You~』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られる簡単な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『君を守る恋~Who Are You~』のあらすじ

 

ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任したシオンは、目の前に現れるゴーストに導かれながら、元刑事課の問題児ゴヌとともに未解決事件を次々と解決していく。そんな中、かつてシオンの恋人だったヒョンジュンがゴーストとなって現れ…。

 

 

『君を守る恋~Who Are You~』のキャスト情報

 

チャ・ゴヌ/テギョン

 

警視庁遺失物センター警長
強力班に所属していたが、被疑者検挙の際に上司に銃傷を負わせたことで遺失物センターに左遷された。
頭よりも体が先に動くタイプの熱血刑事。

 

ヤン・シオン/ソ・イヒョン

 

警視庁遺失物センターチーム長
警察大学校を首席で卒業し、史上最年少で特殊捜査課のチーム長に任命されるなど、警視庁屈指の逸材。
ある事件で意識不明の重体で発見され、昏睡状態に。
目を覚ました6年後には、事件当時の記憶を失い、幽霊が見えるという特殊能力が備わっていた。

 

イ・ヒョンジェ/キム・ジェウク

 

強力系刑事でシオンの亡き恋人。
シオンとは幼馴染で子供のころに両親を亡くしたシオンを支え続けていた。
エリート刑事で警察庁勤務当時はシオンと恋人であり、銃で撃たれて命を落とした後もシオンを守り続けようとこの世から離れられないでいる。

 

『君を守る恋~Who Are You~』を見た人の感想は?

 

それではここで、このドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/kankokudoramaa/status/988014730655641600

https://twitter.com/chi_chan_LMH/status/968838519064993792

https://twitter.com/Kanbora_IU/status/866498921698283520

https://twitter.com/2525mama_run/status/855267681729093635

https://twitter.com/lwtlm1010/status/849509484049424385

 

『君を守る恋~Who Are You~』の動画を無料で視聴する方法

 

パク・ボゴムやキム・ジェウクといった人気俳優を目当てて見始めた人も、ストーリーの面白さにグイグイ引き込まれてしまうというドラマ『君を守る恋~Who Are You~』。

サスペンスミステリーの部分と、幽霊との三角関係の切なさ、ハラハラドキドキしながら号泣必至という見どころ満載のドラマです。

 

そんな『君を守る恋~Who Are You~』ですが、現在は地上波放送などテレビ放送はなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『君を守る恋~Who Are You~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『君を守る恋~Who Are You~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『君を守る恋~Who Are You~』の情報まとめ

 

ホラー系、サスペンス系、ラブロマンス系とどんなジャンルのドラマファンでもきっと楽しめる『君を守る恋~Who Are You~』。

全話無料で見られるU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、あなたもぜひこのドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です