ナイン-9回の時間旅行の動画無料!あらすじ・キャスト・感想や評価評判もチェック♪

ナイン~9回の時間旅行~を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国で空前の大ヒットを記録したタイムスリップ・ラブストーリー。

製作は「イニョン王妃の男」のチームが担当しました。

 

『ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!』『ロマンスが必要2』のイ・ジヌクが、冷静さの中に熱い想いを秘めた主人公ソヌを熱演!

ヒロインには、『私に嘘をついてみて』のチョ・ユニが、ソヌに一途な恋を貫く後輩ミニョンをキュートに演じていますよ♪

 

今回はドラマ『ナイン~9回の時間旅行~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ナイン~9回の時間旅行~』のあらすじ

 

パク・ソヌは放送局のニュースキャスター。ある日、彼はネパールで取材中の後輩記者チュ・ミニョンに6カ月だけ結婚しようとプロポーズをするが、その裏にはソヌの切ない秘密が…。ソヌがネパールに来たのは、山で遭難した兄チョンウの遺体を確認するためでもあった。兄が握っていたというお香を遺留品の中に見つけたソヌはそのお香を焚くが、なぜか突然20年前の光景が現れ…。お香がタイムマシンであることを知ったソヌは、兄のメモを頼りに9本のお香を手に入れる。そして、自分とミニョン、家族の人生を変えようと過去に戻るが、その度に“現在”が変わってしまい…。

 

 

『ナイン~9回の時間旅行~』のキャスト情報

 

パク・ソヌ/イ・ジヌク

 

冷静沈着で皆から信頼されるベテランアナウンサー。

余命1年の病を宣告されたことで後輩ミニョンへの愛に気づき、半年だけの結婚を申し込む。

そんな中、過去に戻ることができるお香を手に入れ…。

 

チュ・ミニョン/チョ・ユニ

 

CBM報道局の記者でソヌの後輩。

いつも周りを笑顔にするムードメーカー。

活発で男勝りだが、恋には一途で、入社以来ずっとソヌを想い続けている。

そんなある日、突然ソヌからプロポーズされ…。

 

パク・ソヌ(18歳)/パク・ヒョンシク(ZE:A)

 

高校生のソヌ。

裕福な家庭で両親の愛を一身に受けて育つ。

恋に勉強に充実した日々を送っていた矢先、「20年後から来た」という“未来の自分”が突如現れ、次々と予想外の出来事に巻き込まれる。

 

『ナイン~9回の時間旅行~』を見た人の感想は?

 

20年前に戻ることができる9本のお香を見つけ、愛する人のために過去を書き換えるソヌ。

30分という時間制限のあるタイムスリップに加え、過去を変える度に現在の人間関係が大きく変わってしまうなど、スリル&緊張感あふれるストーリーが展開されます。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/lemonkumkum/status/1052201455766003713

https://twitter.com/shishio0810/status/1029336783446634496

https://twitter.com/kimharu438/status/985997620144320512

 

『ナイン~9回の時間旅行~』の動画を無料で視聴する方法

 

本作では、人気K-POPアイドルグループ“ZE:A”のヒョンシクがイ・ジヌクの青年時代を好演しています!

過去と未来が同時進行する本作において、最後まで物語の鍵を握る重要なキャラクターを見事に演じ切りました。

 

そのほかにも、『冬のソナタ』でおなじみのチョン・ドンファンや『蒼のピアニスト』チョン・ノミンなど、名脇役陣にも注目です!!

 

そんな『ナイン~9回の時間旅行~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ナイン~9回の時間旅行~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ナイン~9回の時間旅行~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ナイン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ナイン~9回の時間旅行~』の情報まとめ

 

過去を変えたことで“愛してはならない関係”に陥ってしまう2人…。

次々と押し寄せる衝撃と、最後の最後まで予測がつかない驚きの展開は、一瞬たりとも目が離せません!

 

気になる方は、ぜひ『ナイン~9回の時間旅行~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ナイン~9回の時間旅行~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ナイン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です