元カノクラブ日本語字幕動画無料!あらすじ・キャスト・評価評判もチェック♪

元カノクラブを最終回まで無料で一気見する方法

 

別れても好きな人、いまだ心に残る人。

そんな忘れられないの元カレ・元カノに再会したら…?

 

運命の出会いよりトキめく“再会ハプニング”と、そこから始まるロマンスを描いた共感ラブコメディ。

様々な“恋愛あるある”も満載で、本当は愛されたい女たち、実は素直になれない男たちに捧げる恋愛指南書としても見応えアリの作品です!

 

今回はドラマ『元カノクラブ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『元カノクラブ』のあらすじ

 

弱小映画会社のプロデューサー、スジンは、ヒット作を生み出すことを夢に奔走する日々。そんなある日、社長から人気ウェブ漫画の映画化をもちかけられるが、その原作者はなんと元カレ、ミョンスだった!再会に胸を高鳴らせるも彼の態度にカチンときたスジンは、契約どころか映画化話を撤回してしまう。だが、社長が借金を残して失踪し、会社は倒産の危機。そんなスジンをミョンスも放っておけず、彼女の会社と映画化契約を結び、協力することに。しかし苦難はそれから。原作漫画はミョンスのリアルな恋愛エピソードで、自分たちの話が映画になると知った元カノたちは黙っておらず…。さらに、自分もミョンスの元カノだと思っていたスジンだが…。

 

 

『元カノクラブ』のキャスト情報

 

キム・スジン/ソン・ジヒョ

 

弱小映画会社プロデューサー。

姉に借金したまま同居中。

仕事をする姿は完全なるオトコ。

 

パン・ミョンス/ピョン・ヨハン

 

漫画「僕の彼女たちを紹介します」を好評連載中。

いまだ仲間の家に居候の身。

みんなを幸せにしたい博愛主義者。

 

ナ・ジア/チャン・ジウン

 

ミョンスの年上の初恋相手。

バツイチの一人暮らし、レストラン経営。

恋愛にはクールだが、ミョンスには未練あり?

 

チャン・ファヨン/イ・ユンジ

 

ミョンスの2番目の元カノ。

投資会社「オズ」チーム長。

ミョンスとの恋で学んだのは「男は人柄でなく条件」。

 

ララ/ファヨン

 

ミョンスの3番目の元カノ。

三流女優。

「セクシー」を売り物にしているが、それが使えたためしはない。

映画出演を狙う。

 

『元カノクラブ』を見た人の感想は?

 

仕事一筋で“親友以上恋人未満”な元カレに揺れるヒロインに、『宮~Love in Palace』のソン・ジヒョ。

“優しさが罪”な元カレには、『ミセン-未生-』『六龍が飛ぶ(原題)』で注目度急上昇中の新鋭ピョン・ヨハンが扮し、母性本能くすぐるキャラクターで女性視聴者の心を鷲掴み!

ピョン・ヨハン、ドラマ初主演作です!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/K201524i/status/901010277721792512

https://twitter.com/Be_theY1/status/861519538013077504

https://twitter.com/040528_17/status/821338804170604545

https://twitter.com/Ow16Q/status/763747781244690433

https://twitter.com/fankoreandrama/status/736547527877525506

https://twitter.com/IUAEIAymmzk/status/1085858096126124032

 

『元カノクラブ』の動画を無料で視聴する方法

 

劇中、スジンを決して「元カノ」として認めないミョンスだが、スジンが大ファンだと騒ぐ映画監督チョ・ゴンの出現により嫉妬心が芽生え、何かとゴンに対抗意識を燃やすことに…。

ゴンのスジンへの思いが本気と知って以降は、ミョンスの焦りも加速!!

スジンの前では素直に本心を言えない男2人が、密かに繰り広げる恋のバトルにも注目です!

 

そんな『元カノクラブ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『元カノクラブ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『元カノクラブ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『元カノクラブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『元カノクラブ』の情報まとめ

 

「優しすぎて罪な男」の元カレを巡る物語は、現実にありそうなエピソードに笑ったり胸を突かれたり。

元カレとの再会に淡い期待を抱く気持ち、別れたとはいえ他の女に取られたくない気持ち、本当は好きなのに素直に言えない気持ち…。

女たちの恋愛心理がリアルで思わず頷いてしまう作品です!

 

気になる方は、ぜひ『元カノクラブ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『元カノクラブ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『元カノクラブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です