花遊記(ファユギ)の日本語字幕動画を無料視聴!あらすじ・ネタバレ感想やキャストもチェックです♪

花遊記ファユギを最終回まで無料で一気見する方法

 

妖怪たちが人間界で生活!?

主人公は猿の妖怪ソン・オゴン(孫悟空)、ヒロインは三蔵法師の女性!

そんな面白い世界観のドラマ『花遊記』。

 

オゴン役を務めるのは「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」などのイ・スンギ。

ヒロインのソンミ役は「猟奇的な彼女」などのオ・ヨンソが務めます。

妖力が強く性格も傲慢なオゴンが、<緊箍児>の力によりソンミを愛するようになって…。

 

今回はドラマ『花遊記』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『花遊記』のあらすじ

 

幼いころから霊が見えてしまう能力のせいで不気味がられ、いつも独りぼっちだった孤独な少女チン・ソンミ(オ・ヨンソ)。ある日、偶然出会った牛魔王ウ・フィ(チャ・スンウォン)からあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山に入る。そこには、神々から怒りを買い、長い間妖力を封印された孫悟空ソン・オゴン(イ・スンギ)が閉じ込められていた。ソンミはオゴンを五行山から出してあげる代わりに、悪霊たちから自分を守ってほしいと持ちかける。オゴンはその提案を受け入れ「俺の名前を呼べばいつでも駆けつけてお前を守る」と、絶対に破れない‘妖怪と人間の契約’をソンミと交わす。しかし五行山から出て自由になったオゴンは、ソンミの記憶から自分の名前だけを消して逃げてしまう。オゴンの名前を思い出せず、彼を呼び出すことができなくなったソンミは、また独りぼっちになってしまう。
それから25年間、ソンミは自分を騙して消えてしまった名前も思い出せない妖精さん(オゴン)を探しながら、霊が見える能力を活かし、いわく付き物件専門の不動産屋を経営する女社長に。そんな中、飲むと無敵になる「三蔵法師」の血を受け継いだ人間が現れたという噂を聞きつけたオゴンはその人物を捜し出す。ところがそれは25年前にオゴンと契約を交わした少女、ソンミだった!再会したと思いきや、自分を食べようとするオゴンから身を守るため、ソンミは牛魔王からもらった<緊箍児>をオゴンの手首につけキスで作動させる。<緊箍児>の力によって、ソンミを愛するようになってしまったオゴン!そんなオゴンのツンデレな優しさが<緊箍児>の力によるものだと知りながらも心惹かれてしまうソンミ!果たして、妖怪と人間の愛の真偽は…!?

 

『花遊記』のキャスト情報

 

ソン・オゴン(孫悟空)/イ・スンギ

 

妖力と武術に秀でたサルの妖怪。

傲慢な性格で、大罪を犯し天界を追放された。

長い間妖力を封印されていたが、ソンミに封印を解いてもらう。

ソンミと契約を交わすものの、その契約を使えないようにして逃げてしまう。

 

チン・ソンミ/オ・ヨンソ

 

幼い時にオゴンを五行山から逃がす。

その罰として、「三蔵法師」としての役割を背負わされることになる。

霊感を活かしいわく付き物件専門の不動産会社を経営する女社長をしている。

 

牛魔王ウ・フィ/チャ・スンウォン

 

強い妖力を持つ、大きな白牛の妖怪。

オゴンとは犬猿の仲だが、オゴンを監視するためオゴンと同居する羽目になる。

人間界で修行中であり、韓国最大エンターテインメント会社ルシファー企画の会長ウ・フィとし生活している。

 

チョ・パルゲ(猪八戒)/イ・ホンギ

 

オゴンの弟分である豚の妖怪。

人間界では牛魔王のルシファー企画に所属

甘いマスクで女性の心をつかむ妖力があり、その力を活かしてトップスターPKをしている。

 

サ・オジョン(沙悟浄)/チャン・グァン

 

オゴンの弟分の妖怪。

人間界では韓国最大企業の会長でかなりの財産があるが、最大の幸せはオゴンのために家事をすること。

 

マ秘書/イエル

 

牛魔王の腹心である犬の妖怪。

とても忠実。

 

イ・ハンジュ/キム・ソンオ

 

人間。

ソンミの不動産の唯一の社員。

 

アリス/ユン・ボラ

 

竜宮から追放された王子。

ルシファー企画所属のトップモデル、アリスの体を借りている。

 

プジャ/イ・セヨン

 

一度亡くなったが、ソンミの血の力で蘇ったゾンビ少女。

元アイドル練習生。

 

冬将軍/ソンヒョク

 

オゴンの弟分で冷気を操る妖怪。

人間界では小さいアイスクリーム屋を経営。

 

須菩提祖師/ソン・ジル

 

天界からのミッションを牛魔王に伝える。

オゴンの元師匠で神仙。

 

博物商人/イム・イェジン

 

神仙や妖怪が使う不思議な物を売る。

 

博物商人の孫/チョン・ジェウォン

 

整った容姿だが生意気。

ソンミがある物を手に入れきっかけを作る。

 

ジョナサン/マイケル・リー

 

アメリカで活躍している映画プロデューサー。

ソンミが初恋の相手。

 

カン・デソン/ソン・ジョンホ

 

次期大統領有力候補。

とある秘密がある。

 

羅刹女/キム・ジス

 

元神仙。

牛魔王が一途に愛し続ける相手。

 

『花遊記』を見た人の感想は?

 

ちょっと不思議な世界観と個性あふれる登場人物たちが魅力の『花遊記』!

オゴンのツンデレにキュンキュンしてしまいます♪

 

このドラマを見た人はどんな感想を持ってたのでしょうか?

実際に観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/marina_kandora/status/1113606373411917824?s=20

https://twitter.com/lovek_drama3325/status/1066983731188064256?s=20

https://twitter.com/suzu_0417_/status/1021354831745724419?s=20

『花遊記』の動画を無料で視聴する方法

 

いろんな妖怪たちが登場する『花遊記』。

それぞれの過去や事情なども描かれており、キャラクターの魅力が光ります。

人間界で暮らす妖怪たちがいろんな出会いや試練を乗り越えていく様子は見応えたっぷり。
そんな『花遊記』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『花遊記』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『花遊記』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

 

『花遊記』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『花遊記』の情報まとめ

 

西遊記を元にしたラブストーリーということで、どんな内容なのか気になりますよね!

妖怪と人間、最後はどんな運命をたどるのでしょうか…。

魅力満点な登場人物と、ファンタジックな要素が面白いドラマです♪
気になる方は、ぜひ『花遊記』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『花遊記』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『花遊記』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です