韓国ドラマもう我慢できない!最終回まで字幕動画無料♪感想・あらすじもチェックです!

もう我慢できない!を最終回まで無料で一気見する方法

 

ペク・イルソプ、頑固なおじいさんの成長記『もう我慢できない!』。

 

自分のことばかり考えていた頑固なおじいさん。

「もうこれ以上我慢できない!」と離婚を切り出した妻の苦しみを、一歩遅れて知った。

自分の体が悪くなり、家族に見捨てられた後、後悔の涙を流したのだった。

 

そんな両親を持つ大家族の末娘で新婚ホヤホヤのソンジュを演じるのはイ・ヨンウン。

そして、ソンジュの夫ソンウをキム・ジヌが好演。

 

愛憎劇の名手が描く、親世代と子世代の切実でリアルな夫婦問題がこのドラマのテーマとなっています!

 

今回はドラマ『もう我慢できない!』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『もう我慢できない!』のあらすじ

 

ファン一家の4人兄妹の末娘ソンジュ(イ・ヨンウン)はソンウ(キム・ジヌ)と職場恋愛の後、めでたく結婚。ところが結婚式を挙げたその日、ソンジュの母ボクチャがなんと離婚を宣言!ボクチャの決意は固く、家族が止めても全く聞く耳を持たない。初めは離婚を断固拒否していた父ジョンガプだったが、売り言葉に買い言葉で、なんとボクチャを家から追い出してしまう。そんな中、4兄妹の抱えていた問題が一気に噴出!家族に内緒で離婚していた長女は、元夫の家で家政婦として働くことに。そして、長男と次男の嫁は一人暮らしになったジョンガプの世話を押し付け合う始末。そんな家族たちの調整役になってしまったソンジュ夫婦だけは安泰かと思いきや、彼らもまた例外ではなく…。このまま家族の心はバラバラになってしまうのか、家族の絆は再生できるのか!?

 

 

『もう我慢できない!』のキャスト情報

 

ファン・ソンジュ/イ・ヨンウン

 

思慮深い一家の末っ子で、中学校の英語科教師。

両親の離婚を思いとどまらせようと必死。

 

チョ・ソンウ/キム・ジヌ

 

ソンジュと同じ中学校に勤める社会科教師。

楽天的な性格で、義理の両親とも打ち解ける。

 

ファン・ジョンガブ/ペク・イルソプ

 

ケチで頑固な一家の家長、72歳。

妻の自由を許さず、ときには手を上げることも。

女性を見下しているが、末娘のソンジュにだけは甘い。

 

キム・ボクチャ/ソヌ・ヨンニョ

 

身勝手で暴力的なジョンガブに耐えてきた妻で、4人の子の母、70歳。

末っ子が無事に嫁いだことで堪忍袋の緒が切れ、離婚を突き付ける。

 

ファン・ソネ/オ・ヨンシル

 

ファン家の長女で、元夫チャンスとは離婚。

1年ものあいだ両親や弟妹には離婚を内緒にしている。

知っているのはソンジュだけ。

 

『もう我慢できない!』を見た人の感想は?

 

職場恋愛の末に結婚し、アツアツの新婚生活を送るはずだった二人に降りかかるドキドキ&ハラハラな試練の数々!?

『パンチ~余命6ヶ月の奇跡~』『マイ・シークレットホテル』のイ・ヨンウンと、『帰って来たファン・グムボク』『僕には愛しすぎる彼女』キム・ジヌが、新婚ラブラブ夫婦を好演しています♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/drm_hg/status/1008369860080889856

 

『もう我慢できない!』の動画を無料で視聴する方法

 

70歳、4人の子の母の「もう我慢できない!」をはじめ、様々な世代の夫婦間で明らかになる「もう我慢できない!」不満や問題。

親夫婦の激しい離婚バトルと息子夫婦たちの問題をバランス良く織り交ぜた本作では、新婚から熟年まで異なる状況の複数の夫婦の姿が描かれるという点もポイント。

多くの視聴者が共感できる作品となっています!!

 

そんな『もう我慢できない!』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『もう我慢できない!』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『もう我慢できない!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『もう我慢できない!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『もう我慢できない!』の情報まとめ

 

家族であれば一度は思う、様々な感情を代弁してくれるドラマ。

 

「もう我慢できない!」とボクチャがジョンガプにぶちまける長年の不満の数々は痛快の極み!

そんな妻に対するジョンガプのモラハラ発言や、両親に対する息子夫婦たちの本音も飛び出して…。

 

家族を持つ全ての人々の胸に秘めた感情を代弁してくれる、爽快なキャラクター&発言に注目です!!

 

気になる方は、ぜひ『もう我慢できない!』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『もう我慢できない!』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『もう我慢できない!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です