華麗なる誘惑の日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!放送予定がなければここで♪

華麗なる誘惑を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマの代名詞ともいえるドロドロの復讐劇。

胸キュンラブストーリーよりも復讐劇派にぜひおすすめなのが『華麗なる誘惑』です。

 

『ずる賢いバツイチの恋』のチュ・サンウクと『ボスを守れ』のチェ・ガンヒの初共演で描かれる華麗なる復讐劇!

親友の裏切りによって数奇な運命を辿ることになった女。

上位1%のセレブ社会を舞台に、権力や欲にまみれた人間たちの愛憎劇が見ものです。

 

今回は『華麗なる誘惑』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られる簡単な方法もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『華麗なる誘惑』のあらすじ

 

優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに—!

 

 

『華麗なる誘惑』のキャスト情報

 

チン・ヒョンウ/チュ・サンウク

 

政治家だった父は検察の取り調べ中に自殺。
それ以来ソクヒョンの支援で育った。
イルジュの恋人であり、補佐官として彼女を支える。

 

シン・ウンス/チェ・ガンヒ

 

経理担当として働いていた職場で出会った夫が、会社の資金を多額に横領して突然命を落とす。
共犯の濡れ衣で服役し、ある日かかってきた謎の電場により夫の死に疑問を持ち始める。

 

カン・イルジュ/チャ・イェリョン

 

父親であるソクヒョンの政治的影響力と資金力で政権のシンデレラに。
野望を成し遂げるためにヒョンウを心の奥にしまい、マスコミのオーナーの息子と結婚する。

 

カン・ソクヒョン/チョン・ジニョン

 

巨大な政治的影響力を持つ。
秘書との不倫でできた子供イルジュを家に迎え、後継者に育てようと力を尽くす。
イルジュの母親を思わせるようなウンスに関心と愛情を寄せていく。

 

『華麗なる誘惑』を見た人の感想は?

 

復讐劇に注目の本作。

このドラマを見た人の感想をチェックしていきましょう!

 

https://twitter.com/Natumi_SangWook/status/971416015916605440

https://twitter.com/jonsuk_love/status/901409823593332736

https://twitter.com/fankoreandrama/status/875219613457326080

https://twitter.com/jungeum25/status/874980521733898240

https://twitter.com/shoyama0925/status/810109865423159297

https://twitter.com/fankoreandrama/status/875219613457326080

 

『華麗なる誘惑』の動画を無料で視聴する方法

 

愛と復讐の物語から一瞬も目が離せないドラマ『華麗なる誘惑』。

過酷な運命を辿ることになった背景にどんな陰謀が隠れているのかを解き明かしていくサスペンス要素にも注目です。

 

そんな『華麗なる誘惑』ですが、現在は地上波などのテレビ放送よていがなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『華麗なる誘惑』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『華麗なる誘惑』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『華麗なる誘惑』の情報まとめ

 

これぞ韓国ドラマ!というセレブ社会におけるドロドロの愛憎劇と復讐劇がみどころの『華麗なる誘惑』。

全74話と長編ですが、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひうまく利用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です