「ゆれながら咲く花」日本語字幕無料動画はこの配信で!あらすじ・キャストやネタバレ感想・評価もチェックです♪

ゆれながら咲く花を最終回まで無料で一気見する方法

 

1999年から2002年まで放送され、コン・ユ、チャン・ヒョク、キム・レウォン、チョ・インソン、ペ・ドゥナら多くのスターを輩出した伝説的作品ドラマ「学校」の5作目!

このシリーズで約10年ぶりとなる作品です。

 

教師チョン・インジェは非常勤として赴任してきた女性教師。

様々な問題を抱える生徒たちにまっすぐ向き合います。

校内の成績トップからビリ、優等生から不良まで様々な生徒がそろった2年2組で、生徒と教師が共に成長していきます。

 

今回はドラマ『ゆれながら咲く花』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ゆれながら咲く花』のあらすじ

 

 非常勤の国語教師としてスンリ高校に勤務するチョン・インジェ(チャン・ナラ)は、休職した前任教師の代わりに2年2組の担任を受け持つことに。全校で成績トップの生徒と最下位の生徒、優等生と不良学生が混在する2年2組には問題が山積みで、学級崩壊寸前……。それでも生徒が抱える家庭の事情や悩みに正面から向き合おうとするインジェだったが、ある日、塾の人気国語講師カン・セチャン(チェ・ダニエル)が新任教師としてスンリ高校に赴任。
インジェとともに2年2組の共同担任を務めることとなり、生徒の人間的成長を重視するインジェと成績主義のセチャンは対立する。一方、2年2組で他の生徒と一定の距離を保っていたコ・ナムスン(イ・ジョンソク)。不良番長のオ・ジョンホ(クァク・ジョンウク)にも適度に従い、目立たないように努めていたが、クラス投票で委員長になってしまう。そのうえ謎の転校生パク・フンス(キム・ウビン)の登場で、ナムスンの隠された過去が徐々に明らかになり……。

 

『ゆれながら咲く花』のキャスト情報

 

チョン・インジェ/チャン・ナラ

 

常勤の国語教師としてスンリ高校に勤務する。

成績トップの生徒と最下位の生徒、優等生と不良学生が混在する2年2組の担任を受け持つ。

問題が山積みで学級崩壊寸前な2年2組で、生徒が抱える家庭の事情や悩みに正面から向き合おうとする。

 

カン・セチャン/チェ・ダニエル

 

塾の人気国語講師で、新任教師としてスンリ高校に赴任する。

インジェと2人で2年2組の共同担任を務めることになる。

成績主義であり、生徒の人間的成長を重視するインジェと対立する。

 

コ・ナムスン/イ・ジョンソク

 

2年2組の生徒。

他の生徒と一定の距離を保ち目立たないようにしているが、投票で委員長になってしまう。

 

パク・フンス/キム・ウビン

 

謎の転校生。

ナムスンの隠された過去を明らかにする。

 

オ・ジョンホ/クァク・ジョンウク

 

クラスの不良番長。ナムスンのことが気に食わない。

 

 

『ゆれながら咲く花』を見た人の感想は?

 

いろんな悩みを抱え、揺れながら生きる生徒たち。

そして生徒たちだげでなく教師も悩み、もがきながら様々な問題に向き合っていきます。

奮闘する彼らの姿に胸が熱くなります!

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/tomo70988122/status/1267963804538683394?s=20

https://twitter.com/yechon1211/status/1220849227170865152?s=20

https://twitter.com/korea_suzu14/status/1220713489095741440?s=20

https://twitter.com/NANAJ89255928/status/1259463811737587712?s=20

 

『ゆれながら咲く花』の動画を無料で視聴する方法

 

題名の『ゆれながら咲く花』は作中に登場する詩の題名。

誰もが迷い、揺れながら成長していくという意味が込められています。

このタイトルの通り、登場する生徒と教師はみんな悩んだり挫折したりしながら一歩ずつ進んでいきます。

 

そんな『ゆれながら咲く花』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ゆれながら咲く花』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ゆれながら咲く花』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ゆれながら咲く花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ゆれながら咲く花』の情報まとめ

 

一人一人の成長を丁寧に描き、幅広い年代から支持される学園ドラマ『ゆれながら咲く花』。

生徒だけでなく教師、親の心情も繊細に表現しています。

いろんな経験をしながら進んでいく彼らの姿に感動間違いなしです。

 

気になる方は、ぜひ『ゆれながら咲く花』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ゆれながら咲く花』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ゆれながら咲く花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です