チェックメイト!~正義の番人~日本語字幕動画無料!あらすじ・ネタバレ感想やキムドウンクらキャスト陣もチェック♪

チェックメイト!~正義の番人~を最終回まで無料で一気見する方法

 

不正を許さない特別労働監督官と、元妻の美人刑事が「ブラック企業」を成敗!

常識外れの大胆さで、社会の闇にスパッと切り込んでいくサクセス・エンターテインメント『チェックメイト!~正義の番人~』。

 

『コーヒープリンス1号店』キム・ドンウクと、『カネの花~愛を閉ざした男~』パク・セヨンの最高タッグが実現しました。

重要な脇役として、『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判⁈~』のリュ・ドックァン、『ここにきて抱きしめて』のキム・ギョンナムなど、若手実力派も集結。

主人公の活躍には欠かせない重要な役割を担っています!

 

今回はドラマ『チェックメイト!~正義の番人~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『チェックメイト!~正義の番人~』のあらすじ

 

不正を見過ごせないジンガブはとある事件で教師をクビとなり、刑事で妻のミランとも離婚。その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。その破天荒さから波動拳を意味する“ジャンプン”という異名で恐れられたジンガブは様々な労働問題を解決してきた。そんなある日ジンガブは、元教え子のソヌから給料未払いの上、会社をクビにされたと相談を受ける。ソヌを救うため、元教え子で調査会社の社長ドックとともに調査すると、教師を解雇された原因となった因縁の元教え子テスとドハがブラック企業を操っていることが判明する。彼らを成敗するためにジンガブは元妻ミランと手を組むが-!?

 

 

『チェックメイト!~正義の番人~』のキャスト情報

 

チョ・ジンガブ/キム・ドンウク

 

不正を見過ごせない熱血漢ジンガブは、とある事件がきっかけで高校教師をクビになり、刑事で妻のミランとも離婚。

その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。

 

チュ・ミラン/パク・セヨン

 

ジンガブの元妻で刑事。

給料未払いの上、会社をクビにされたジンガブの元教え子ソヌを救うため、ジンガブと手を組んで悪党を追い詰める。

 

ウ・ドハ/リュ・ドックァン

 

ジンガブの元教え子。

悪友テスの尻拭いをしながら大きな野望を抱くが、その一方で父親に対して強烈なコンプレックスを持つエリート弁護士。

チョン・ドック/キム・ギョンナム

 

ジンガブの元教え子。

ジンガブを手助けする調査会社の社長。

 

『チェックメイト!~正義の番人~』を見た人の感想は?

 

最近韓国で人気を集めつつある社会派コメディとして、同時間帯視聴率第1位を獲得。

多くの人気ドラマの演出をしてきたパク・ウォングク監督と、韓国の教育問題を正面から描いた作品歴もある脚本家キム・バンディ。

今回は、社会にはびこる悪質なパワハラがテーマに選ばれています。

 

そんな『チェックメイト!(特別労働監督官チョジャンプン)』を、実際に見た人の感想も見ていきましょう。

 

 

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1193741523231236096?s=20

 

 

https://twitter.com/jcwnjh07050917/status/1173842817371656192?s=20

 

 

 

『チェックメイト!~正義の番人~』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公の元妻で、”最強のバディ”のミランを演じるパク・セヨンは、普段から自然体。

化粧やアクセサリーをつけることが好きではないそうなんです。

 

だから今回のチュ・ミランは「ガールクラッシュ(女性もあこがれるかっこいい女性)」な、とてもやりやすい役だったとのこと。

アクションシーンもある本作ですが、パク・セヨンは自身にとって初挑戦となるアクション演技も完ぺきにこなしています!

 

そんな『チェックメイト!~正義の番人~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『チェックメイト!~正義の番人~』が見放題作品として、全話無料で配信中。(2020年3月3日から配信予定です!!)

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『チェックメイト!~正義の番人~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『チェックメイト!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『チェックメイト!~正義の番人~』の情報まとめ

 

いじめ・パワハラ・リストラ…

韓国でも社会的な関心が高まる労働問題をめぐるお話『チェックメイト!~正義の番人~』。

暗くなりがちなテーマも、見事に風刺。

痛快なサクセスエンターテインメントとなっています!

 

気になる方は、ぜひ『チェックメイト!~正義の番人~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『チェックメイト!~正義の番人~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『チェックメイト!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です