ドリームハイ2の動画を無料配信で見る方法!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

ドリームハイ2を最終回まで無料で一気見する方法

 

大好評を博した「ドリームハイ」がパワーアップして登場!

芸能高校を舞台にした青春物語の第二シリーズです♪

シーズン1ではペ・ヨンジュンと2PMのテギョンやウヨン、miss Aのスジ、IUら豪華K-POPアイドルたちの共演で話題を呼んだが、本作も2AMのジヌン、T-ARAのジヨン、SISTARのヒョリンなど、豪華なのK-POPアイドルが勢揃い!

夢に恋に葛藤しながら、幸せを掴もうと葛藤する若者たちを熱演します。本物のK-POPアイドルによる音楽とダンスを取り入れた華やかなシーンは必見!

 

今回はドラマ『ドリームハイ2』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ドリームハイ2』のあらすじ

 

韓国最高の芸術専門高校として名高いキリン芸能高校。
しかし、現在はライバル校の登場と学校財政の破綻により低迷状態で、いつのまにか落ちこぼれ問題児たちのたまり場のようになってしまった。
ある日、国内最大手の芸能事務所であるOZ(オズ)エンターテイメントがキリン芸能高校を買収することになり、人気絶頂のOZ所属アイドルたちが未成年芸能人保護法を形式的に守るためキリン芸高に転校して来る。
学校を守るため、キリン芸高の問題児たちと最高のアイドルたちがお互いのライバルに出会い、自分の殻を破り命懸けでし烈な真剣勝負を始める!

『ドリームハイ2』のキャスト情報

 

シン・ヘソン/カン・ソラ

 

成績は1位だが実技はまるでダメなアイドル志望生。

ポジティブで、ハツラツとしたエネルギッシュな性格。

アイドルグループ”I:dn”のメンバーJBの大ファン。

 

チン・ユジン/チョン・ジヌン

 

ロックスターを夢見る問題児。

大口を叩く不良に見えるが、音楽性はキリン芸能高校のトップ。

授業後に寄宿舎で曲を作り、弘大(ホンデ)の路上で毎晩演奏することを楽しみに生きている。

 

リアン/ジヨン

 

人気絶頂のガールグループ”HershE”のメンバー。

カンヌの女王を夢見ているが、演技力がない。

外見の管理に余念がなく気難しいお姫様だが、人気に敏感で、悪質な書き込みに傷つきやすい。

 

JB/JB

 

韓国最高の男性2人組ダンスグループ”I:dn”のリーダー。

優等生で自己管理が徹底している。

ダンス、歌、ラップなど出来ないものはない完璧な男だが、どこかいつも不安を抱えている。

 

ナナ/ヒョリン

 

HershEのリーダー兼メインボーカル。

クールでさばさばしており、思い切りの良い性格。

完璧なライブができる。

情熱、努力、才能を持ち合わせている。

 

『ドリームハイ2』を見た人の感想は?

 

夢を追う若者たちの愛と友情、葛藤を描く学園ドラマ『ドリームハイ2』。

いろんなK-POPスターが出演して音楽やダンスを披露するのが見どころの一つ♪

YPエンターテイメントの期待の新人JB、映画『サニー』や人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演するカン・ソラなど注目のキャストがたくさんいますよ!

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/uni54211462/status/1269229060401422337?s=20

 

『ドリームハイ2』の動画を無料で視聴する方法

 

夢を追う熱い展開からキュンキュンな恋模様まで、見どころたっぷりなこのドラマ。

K-POPアイドルたちと落ちこぼれ問題児たちが、恋して、笑って、傷ついて成長していきます。

 

そんな『ドリームハイ2』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ドリームハイ2』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ドリームハイ2』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ドリームハイ2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ドリームハイ2』の情報まとめ

 

前作では韓国最高の芸術専門高校として名高かったキリン芸能高校が、今作ではいつのまにか落ちこぼれ問題児たちのたまり場のようになってしまっています。

主人公たちは学校を守り、自分の殻を破っていけるのでしょうか?

 

気になる方は、ぜひ『ドリームハイ2』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ドリームハイ2』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ドリームハイ2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です