韓国版グッドワイフ彼女の決断の動画を最終回まで無料視聴しよう♪

グッドワイフ彼女の決断を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国初のカンヌ女優であるチョン・ドヨン×演技派俳優ユン・ゲサンとユ・ジテで描くサクセス&大人のラブストーリー『グッドワイフ~彼女の決断~』。

本作はアメリカの人気ドラマ『グッドワイフ~彼女の評決~』のリメイク版です。

原作のアメリカドラマは放送開始と同時に全米視聴率1位を獲得した話題作。

この完成度に韓国ドラマならではのテイストを散りばめた、リアルさがポイントのストーリー展開です。

 

夫のスキャンダルがきっかけで子供との生活のために弁護士として働くことになった主人公ヘギョン。

いつの間にか弁護士としての自分の人生が中心になっていきます。

一人の女性の成長と、その女性をめぐるふたりの男の攻防戦はもちろんのこと、法廷劇としての面白さも評価の高い作品です。

 

今回はドラマ『グッドワイフ~彼女の決断~』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できる簡単でお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『グッドワイフ~彼女の決断~』のあらすじ

 

ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、
専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。
そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。
家計のために、新人弁護士として仕事をはじめるヘギョン。
ジュンウォンの法律事務所に入社したヘギョンは、
そこで事件を解決していきながら自信を身に付けていき…。

 

 

『グッドワイフ~彼女の決断~』のキャスト情報

 

キム・ヘギョン/チョン・ドヨン

 

テジュンと結婚、専業主婦として暮らしていたがテジュンにスキャンダルが発覚。
これまでの生活は一変し、悩んだ末にジュンウォンの法律事務所に新人弁護士として入社する。

 

ソ・ジュンウォン/ユン・ゲサン

 

ヘギョンが働く法律事務所で姉とともに共同代表を務める。
優しそうにみえ、人を裏切る冷たさのある男。
しかしヘギョンを見守りサポートする。

 

イ・テジュン/ユ・ジテ

 

ヘギョンの夫で検事。
優秀だが勝つために手段を選ばないなど敵の多い男。
スキャンダル発覚後もすべては罠と主張する。

 

『グッドワイフ~彼女の決断~』を見た人の感想は?

 

アメリカの本家作品も人気ですが、リメイク版はみなさんどう見たのでしょうか?

感想を見てみましょう♪

https://twitter.com/kandora819/status/973431427990675456

https://twitter.com/mamijgyg/status/927498542083555328

https://twitter.com/gurikomickey/status/922431144397750272

https://twitter.com/JdGIgcikCZasGXH/status/855013440057782273

https://twitter.com/yurikohakomu/status/903122215436042241

 

『グッドワイフ~彼女の決断~』の動画を無料で視聴する方法

 

一人の女性のサクセスストーリーとしても、大人の恋愛ドラマとしても魅力たっぷりな作品『グッドワイフ~彼女の決断~』。

主演のチョン・ドヨンはもちろん、ユン・ゲサン、ユ・ジテと演技派ぞろいのキャストでストーリーにも重厚感が!

そして、ドラマ初出演となったAFTERSCHOOLのナナの演技も好評でした♪

 

そんなドラマ『グッドワイフ~彼女の決断~』ですが、現在はテレビでの放送予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『グッドワイフ~彼女の決断~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『グッドワイフ~彼女の決断~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『グッドワイフ~彼女の決断~』の情報まとめ

 

原作が大人気のアメリカドラマということで、もともと完成度の高い作品に、韓国の情緒を入れ込みさらに魅力的な物語となった『グッドワイフ~彼女の決断~』。

全16話とボリュームも見やすいものではないでしょうか。

ぜひ、お得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です