TWOWEEKS日本語字幕動画を無料視聴!放送予定・DVDなしで最終回まで一気見できます♪

TWOWEEKSトゥー・ウィークスを最終回まで無料で一気見する方法

 

本作『TWO WEEKS』では、『アラン使道伝』『一枝梅(イルジメ)』と進化してきた俳優イ・ジュンギが、初の父親役に挑戦しました。

 

娘への愛にあふれた純粋で心優しい男性が、無実の罪でとらえられる…。

しかしその時娘の命の期限、”2週間(two weeks)”が刻一刻と迫っていた——

父は娘を救えるのか!?

 

今回はドラマ『TWO WEEKS』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『TWO WEEKS』のあらすじ

 

天涯孤独のチンピラ、テサンの前に、昔の恋人イネが現れる。8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病を患い、ドナー検査をしてほしいというのだ。自分の子供の存在を知り当惑するテサンだが、検査に訪れた病院で娘のスジンと出会い、愛おしさが沸き起こる。検査の結果、骨髄が一致し、2週間後に移植手術が行われることに。一方、テサンのかつてのボスで悪徳事業家イルソクは、国会議員ソヒと手を組み、麻薬の密輸を進めていた。だが、イルソクはそれを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せてしまう。警察に捕まったテサンは、スジンの手術を果たすため、護送中の交通事故に乗じて脱走。事件の担当刑事スンウ、ミスクをスパイとしてイルソクの下に潜入させていた検事ジェギョン、イルソクが放った謎の殺し屋が追う中、テサンは必死の逃走を繰り広げる。やがてテサンはムルソクが自分の命を狙う理由が、ミスクから預かったデジカメにあることを知る。そのデジカメに無実を証かす鍵があると察し、探し出そうとするテサン。そんな中、スンウは恋人イネとテサンの関係を知る。一方、ジェギョンは事件を調べるうち、テサンの無実を確信する。それぞれの思いが絡み合う中、手術の日が迫っていく・・・。

 

 

『TWO WEEKS』のキャスト情報

 

チャン・テサン/イ・ジュンギ

 

質店の雇われ店主で、三流チンピラ。

幼い頃、自分の誕生日に母親が自殺している現場を見てしまい、心に深い傷を負う。

彼女を守るためボスであるイルソクの身代わりで服役、イネを無情に捨てた過去がある。

口数は少ないが、情にもろく、困っている人を放っておくことができないなど、純粋で優しい心を持つ。

 

ソ・イネ/パク・ハソン

 

プサンの大学生だった頃、テサンに出会い恋仲となるが、無情に捨てられ1人で娘のスジンを産み育てた。

人を見た目だけで判断することなく、明るく芯の強い女性。

スジンのドナーであるテサンの脱走事件に衝撃を受けるが、彼の言葉を信じる。

 

ソ・スジン/イ・チェミ

 

テサンとイネの娘。

急性白血病を患うが、母を心配させまいと明るく振る舞う。人懐こく愛らしい反面、大人の事情も理解するしっかり者。

パパの写真を隠し持ち、病院で見かけたテサンがパパだと気づいている。

サッカーが大好きな8歳。

 

イム・スンウ/リュ・スヨン

 

警察庁長官を父に持ち、署内検挙率1位を誇るエリート刑事。

間違ったことを許せない熱血漢で完璧主義者。

恋人のイネとの結婚を考えており、彼女の娘のスジンにも愛情を注いでいるが、脱走犯テサンとイネの関係を知り、捜査に感情的になる。

 

パク・ジェギョン/キム・ソヨン

 

テサンの脱走事件を担当する熱血検事。

スパイとしてイルソクのもとに潜入させたミスクが殺され、自責の念を抱く。

無能な検事と思われているが、実は父の仇であるイルソクとソヒを逮捕すべく独自に捜査している。

テサンを追う中、彼の味方となる。

 

『TWO WEEKS』を見た人の感想は?

 

このドラマでは、何と言っても喜怒哀楽を自在に演じる繊細で豊かな表現力が魅力となっています。

1人の男が”父親”担っていく姿にだれもが魅せられることでしょう!!

 

このドラマを観た人の感想は…

 

https://twitter.com/mai72665037/status/1032830043292979200

https://twitter.com/yuki_css_77/status/1008351822522642433

https://twitter.com/xxjoongixx/status/1007252255102234624

https://twitter.com/marimari817/status/998032479930871808

https://twitter.com/smkd10712/status/993861505702481922

https://twitter.com/hima010929/status/990916393452253185

https://twitter.com/soandsooryeo/status/989904189445689344

 

『TWO WEEKS』の動画を無料で視聴する方法

 

脚本を手掛けるのは、『華麗なる遺産』や『いとしのソヨン』などで知られるソ・ヒョンギョンさんです。

心根は優しいが”難あり”の主人公が、突然振りかかった試練を乗り越え、成長していく姿を温かな視点から描いていくストーリーに定評がある脚本家さんです。

本作では、彼女の作品に一貫して流れるテーマ、「親子の愛」と「生きる価値」の集大成的作品となっています!!

 

そんな『TWO WEEKS』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『TWO WEEKS』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『TWO WEEKS』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『TWO WEEKS』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『TWO WEEKS』の情報まとめ

 

周囲の人々に踏みにじられてきたテサンが、そう生きるしかなかった理由。

過去と現在を行き来しながら解き明かされていく——。

展開が秀逸で、見ているうちにテサンにエールを送りたくなってくる、そんな愛と真実のストーリーとなっています。

 

『TWO WEEKS』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『TWO WEEKS』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です