韓国ドラマ三銃士の日本語字幕動画最終回まで無料!キャスト・感想・あらすじもチェック♪

韓国ドラマ三銃士を最終回まで無料で一気見する方法

 

古典名作『三銃士』の舞台が17世紀の朝鮮王朝に!

ジョン・ヨンファとイ・ジヌクが共演した話題作。

ソヒョン世子と彼を守る武官たちの活躍を描いた、新感覚時代劇です。

 

主人公パク・ダルヒャンは武芸に勤しむ勇敢な青年。

初恋の相手との約束で、武官を目指しています。

 

そんな彼は武科試験のため都にやってきますが、何者かが合格候補を襲撃するのを目撃します。

犯人を追う中、「三銃士」を名乗る三人組と出会って…。

 

今回はドラマ『三銃士』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『三銃士』のあらすじ

 

使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォン(チョン・ユソク)は、紫禁城の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録”という一冊の古い本を見つける。物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・ジウォンによる回想という形で進められる。

この本の主人公である、江原道に住むパク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)は、勇猛果敢で強い信念を持っているが、田舎者で我が強くプライドが高い点がたまにきずだ。恋愛でも猪突猛進タイプで、初恋の相手ユンソ(ソ・ヒョンジン)を一途に想い続けている。そしてユンソと結婚するために上京して武官になると心に決め、何年もの間毎日欠かさず武芸の腕を磨いていた。

ある日、いよいよ武科試験を受けることを決めたダルヒャンは、父からは金の代わりに遠い親戚の戸曹判書(ホジョパンソ)への手紙を、母からは少しばかりのお金を貰い、漢陽(ハニャン)へ向けて出発する。紆余曲折の末に漢陽へと到着したダルヒャンは宿を得るが、試験前日の夜、そこで何者かが合格者候補を襲撃する場面を目撃する。

犯人の後を追ったダルヒャンは、その途中で自分達を“三銃士”と呼ぶ正体不明の3人組と遭遇する・・・。

 

 

『三銃士』のキャスト情報

 

パク・ダルヒャン/ジョン・ヨンファ

 

純朴な青年。

初恋の女性ユンソとの約束のため、武官を志す。

「三銃士」と出会い、行動を共にする。

 

ソヒョン世子/イ・ジヌク

 

国王の息子。

賢く冷静な性格。よく冗談で本心を隠す。

 

ホ・スンポ/ヤン・ドングン

 

三銃士の一人。

ソヒョン世子の護衛武士で幼馴染。明るく豪快。

 

アン・ミンソ/チョン・ヘイン

 

三銃士の一人。

ソヒョン世子の護衛武士。知的な美男子で、もとは僧侶。

 

ユンソ/ソ・ヒョンジン

 

ソヒョン世子の妃。

ダルヒャンが武官になったら結婚すと約束をしていたが、

ソヒョン世子と望まぬ結婚をした。

 

ミリョン/ユ・イニョン

 

昭顕世子の初恋の相手。

死んだはずだったが…?

 

『三銃士』を見た人の感想は?

 

有名な古典「三銃士」を基にした、新しいタイプのドラマ。

このエンターテインメント時代劇を見た人の感想は、どんなものでしょう?

 

実際に集めました!

 

https://twitter.com/aurora_EOS03/status/1011132964720144384

https://twitter.com/once_a_/status/802477694222897152

https://twitter.com/ty9s1ma111j8mi7/status/1044087888424558592

 

https://twitter.com/sarang_1205/status/1034757685181206529

『三銃士』の動画を無料で視聴する方法

 

個性的な武官たちが魅力のこの作品。

その華やかな戦闘シーンでは、朝鮮・中国の剣術や武器が登場しています!

武官たちの道具や戦いぶりに注目すると一層楽しめます。

 

そんな『三銃士』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『三銃士』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『三銃士』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『三銃士』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『三銃士』の情報まとめ

 

魅力的な人物たち、アクション、原作との対比など、楽しめる要素たっぷりのこの作品。

ハラハラの展開あり、笑いもありの一作です。

フランスの古典名作「三銃士」を知っている方もそうでない方も楽しめる内容になっていますよ!

 

『三銃士』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『三銃士』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です