水曜日午後3時30分日本語字幕動画を無料視聴♪DVDレンタルせずお得に!

水曜日午後3時30分輝く恋の時間を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気アイドルグループVIXXのイ・ホンビン主演のラブコメディ『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』。

ドラマタイトルにある水曜日午後3時30分とは、女性が1週間で一番ブサイクに見える魔の時間とのこと。

これは、このドラマの設定でもなんでもなく、実際に研究結果として挙げられている事実なんです!

 

今回のヒロインは、この魔の時間である水曜日午後3時30分に振られてしまった女性。

残酷な言葉で別れを告げられた彼女の前に、幼馴染の年下男子が登場。

再会した二人は元カレを振り向かせるための計画を実行していきます。

元カレを振り向かせるための計画をふたりで実行しているうちに…。

本当の運命の相手は誰?そんな胸キュンラブストーリーです♪

 

今回は『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』をご紹介します。

このドラマを最後まで無料で視聴できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』のあらすじ

 

入社6年目の万年代理のウヌ(ジン・キジュ)。女性には優しく男性にも評判の良いまさに「良い人」といった性格の持ち主のスンギュ(アン・ボヒョン)とは、大学時代から付き合って5年目になる。スンギュよりも先に入社し、自分のおかげで同じ会社に就職することができたスンギュと絶対秘密の社内恋愛をしている真っ只中だった。ところが、新入社員のへウォンに恋をしてしまったスンギュは、5年間付き合ってきたウヌを、女性が最もブサイクに見えると言われている「水曜日の午後3時30分」に、「俺は君を愛していない」という残酷な言葉とともに振ってしまう。傷ついた彼女の前に現れたのは幼い頃、近所に住んでいた年下男友達のジェウォン(イ・ホンビン)。ジェウォンと再会したウヌは、ジェウォンの助けを借りながら自分を振った元彼の気持ちをもう一度自分に振り向かせようと、偽彼氏大作戦を計画する。

 

 

『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』のキャスト情報

 

ジェウォン/ホンビン(VIXX)

 

27歳、コーヒー鑑別士。
海外を一人旅中に、友人ナヨンのお願いで韓国へ帰国。
ナヨンの代わりにカフェを経営することになる。

 

ウヌ/ジン・ギジュ

 

31歳、OL。
同僚のスンギュと付き合っていたが、女性が一番ブサイクに見えると言われる「水曜日の午後3時30分」に振られた。

 

『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』を見た人の感想は?

 

それではここで、実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

見始めるかどうかの参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/se65857226/status/970556336793534464

https://twitter.com/rin_klove/status/978241448112930817

https://twitter.com/5hCIfYaqWbQe88N/status/965183955136753664

https://twitter.com/ljg417m19/status/929130971474956288

https://twitter.com/cantseethis2/status/980796565844447234

https://twitter.com/sarang_1205/status/968079351890690048

 

『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』の動画を無料で視聴する方法

 

女性が最もブサイクに見える魔の時間、水曜日午後3時30分がキラキラ輝く時間になるドラマ『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』。

ジェウォンはウヌが水曜日午後3時30分を克服できるようにと、サプライズやプレゼントで愛溢れる表現をたっぷりしてくれます!

この幸せな演出に、トキメキが止まらないと視聴者をメロメロにしました♪

 

そんなドラマ『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』ですが、テレビでの放送は一部の地域にかぎられておりなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』の情報まとめ

 

爽やかで優しい気持ちになれるとファンが多い『水曜日 午後3時30分~輝く恋の時間~』。

1話70分程度で全3話という見やすいボリュームです♪

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、優しくキラキラした時間をこのドラマと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です