「無法弁護士〜最高のパートナー」を無料動画で!あらすじ・キャストやみんなの感想と評価もチェックです♪

無法弁護士~最高のパートナーを最終回まで無料で一気見する方法

 

初の弁護士役を演じるのはイ・ジュンギ。

「クリミナル・マインド:KOREA」から「イルジメ[一枝梅]」のイ・ジュンギが演じた、初の弁護士役は“男も惚れるヒーロー”!

 

無法者の弁護士サンピルが愛すべきパートナー・ジェイに出会い、巨大権力に立ち向かいます!

 

今回はドラマ『無法弁護士〜最高のパートナー』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『無法弁護士〜最高のパートナー』のあらすじ

 

幼い頃、人権弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス、デウンの下で育ったポン・サンピル。成長した彼は、法と拳を巧みに使い分け、組織暴力団の弁護士として能を発揮していた。

そんなある日、差出人不明で1冊の手帳を受け取ったサンピルは、復讐のときがきたことを確信、18年ぶりに生まれ故郷キソン市に戻ることに。その町こそ、母が殺された因縁の場所だった。

同じ頃、不当な判決を下した裁判官に歯向かい、半年の業務停止処分となった弁護士ハ・ジェイは、父が住むキソン市に帰郷。そこで「無法ローファーム」を開業したサンピルに出会う。

ジェイの気の強さを買ったサンピルは、彼女を事務長にスカウトし、キソン市長殺害事件の容疑者弁護に乗り出す。実は、サンピルの目的は、18年前の事件の鍵を握るある人物に近づくことで…。

 

 

『無法弁護士〜最高のパートナー』のキャスト情報

 

ポン・サンピル/イ・ジュンギ

 

異例だらけの負けない弁護士!

幼少期に母を失い、組織暴力団ボスの伯父の下、ケンカの仕方と男の生き方を学んで育った“規格外”弁護士。

頭脳と拳を巧みに使ったやり方で高い勝率を誇るが、その手段は違法ギリギリ。

一見軽薄に見えるが、じつは義理堅く、チンピラたちを引き込み改心させるなど、人の心をつかむ才もある。

母の復讐のため、法によって権力悪に立ち向かっていく。

 

ハ・ジェイ/ソ・イェジ

 

無法ローファームの勝ち気な弁護士。

正義感が強く、相手が間違っていると思えば誰であろうと意見する肝っ玉女子。

賢さと大胆さを備え、異端児サンピルとも対等に渡り歩く。

幼い頃に失踪した母を捜すため、弁護士に。

 

チャ・ムンスク/イ・ヘヨン

 

表と裏の顔を持つカリスマ裁判長。

慈愛に満ち、公平な裁判長として人々から敬愛される「キソンのマザー・テレサ」。

真の顔は、市の利権を独占し我利をむさぼる悪の権化。

 

アン・オジュ/チェ・ミンス

 

泥臭い野心を持つ元ヤクザの事業家。

魚市場を牛耳るヤクザから、市を代表する新興大企業の会長へとのし上がった男。

卑劣な過去と本性を隠し、野望のためムンスクと手を組む。

 

『無法弁護士〜最高のパートナー』を見た人の感想は?

 

「無法」と呼ばれる理由は、法だけでなく「拳」でも戦う弁護士だから!

 

18年前に母を亡くし、暴力団のボスの下で育ったサンピルは、”規格外弁護士”となる。

その18年前の事件を法で裁くため、「無法ローファーム」を立ち上げたのだった―

 

ここでこのドラマを実際に観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/kotoneism/status/1147445914417549312?s=20

 

https://twitter.com/sako53810400/status/1191565141348798465?s=20

 

https://twitter.com/gpsV5z2ksYddalF/status/1259769117885652992?s=20

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1071406119224934401?s=20

 

https://twitter.com/pubolugii/status/1256349566024052736?s=20

 

https://twitter.com/tomatosan10/status/1253836112935612416?s=20

 

https://twitter.com/su2_watacoco/status/1257211102573674497?s=20

 

『無法弁護士〜最高のパートナー』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマのポイントになる人物、ムンスクは正義の裁判官という表の顔の反面、悪の権化として私欲をむさぼる裏の顔を持っています。

そして、実際にサンピルの母を殺したオジュ同様、事件に何らかの関係があるようです…。

 

主人公二人は、いかにこの悪人たちと戦っていくのか?

 

そんな『無法弁護士〜最高のパートナー』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『無法弁護士〜最高のパートナー』を配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『無法弁護士〜最高のパートナー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『無法弁護士』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『無法弁護士〜最高のパートナー』の情報まとめ

 

拳も使う「無法弁護士」が、巨大権力に立ち向かう!

 

代表作「犬とオオカミの時間」の演出家キム・ジンミンと11年ぶりにタッグを組んだイ・ジュンギ主演。

笑えるけどシリアス、復讐劇だけど甘いロマンスあり。

男女バディで痛快な法廷劇を繰り広げます。!

 

気になる方は、ぜひ『無法弁護士〜最高のパートナー』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『無法弁護士〜最高のパートナー』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『無法弁護士』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です