町の弁護士チョ・ドゥルホ日本語字幕動画無料!子役キャスト・ostにも注目の作品です♪

町の弁護士チョ・ドゥルホを最終回まで無料で一気見する方法

 

すべてを失った元エリート検事が庶民派弁護士になって帰ってきた!

苦しむ人のため、そして正義のため、圧倒的な弁舌スキルで世の不条理を斬りまくります。

 

パク・シニャン5年ぶりのドラマ復帰作。

“町の弁護士”が繰り広げる、人気Web漫画原作の法廷ドラマです!!

 

今回はドラマ『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』のあらすじ

 

元検事で、韓国最高の法律事務所の代表の娘と結婚して華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!
そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビになってしまう。一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することであると気づき、エリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。
一方、チョ・ドゥルホのせいで法律事務所をクビになったイ・ウンジョは彼の下で働くことになる。彼女は手段と方法を選ばずに、苦しむ者を弁護する彼の姿を見て異性として魅力を感じていく。そんなある日、法廷でチョ・ドゥルホと事あるごとに争っていたシン・ジウクとチャン・へギョンは、3年前の事件の新たな真実を知ることになるのだが・・・。

 

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』のキャスト情報

 

チョ・ドゥルホ/パク・シニャン

 

やくざなのか詐欺師なのかわからない、無鉄砲な弁護士。

元検事で超高速昇進をしたエリートだったが、ある事件のせいで濡れ衣を着せられ、検察庁を去ることに。

3年間の放浪生活で、自分がすべきことは苦しんでいる人々のために闘うことだと気付いたドゥルホは、弁護士としてカムバックする。

 

イ・ウンジョ/カン・ソラ

 

父が亡くなり、苦労して弁護士になったイ・ウンジョ。

夢だった大手法律事務所「クムサン」に就職し、これから華やかな道を歩むはずだった。

意欲的に働くこと2年、法廷で共同弁護士としてチョ・ドゥルホに出会ってから人生が狂い始める。

 

シン・ジウク/リュ・スヨン

 

法曹界のロイヤルファミリー出身で、父が中央地検の地検長であり、将来有望な検事。

江南育ちでソウル大学卒、法曹界のイケメンに選ばれたこともある、顔も頭も家柄もパーフェクトな男。

 

チャン・へギョン/パク・ソルミ

 

スペック、お金 、美貌、三拍子そろった「クムサン」法律事務所代表の娘であり、弁護士。

彼女の人生の中で唯一の汚点があるとしたら、それはドゥルホと結婚したことである。

ある事件がきっかけとなり、ドゥルホと離婚したが、彼が許しを求め再び訪ねてくることを期待していた。

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』を見た人の感想は?

 

本作『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、第1話からスピーディな展開。

序盤に主人公チョ・ドゥルホの波乱万丈だった人生最悪の瞬間が全て盛り込まれ、どんどん続きを観たくなるようなストーリーラインとなっています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kandora819/status/997276595491516416

https://twitter.com/mmaihan20/status/943114724735979522

https://twitter.com/cappucino3love/status/885475663695691776

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』の動画を無料で視聴する方法

 

延長が期待された本作でしたが、作品の完成度のため予定通り20話で放送を終了することが最終的に決定されたそうです。

韓国で放送された第20話は、視聴率17.3%を達成し、自己最高の視聴率を更新しながら惜しまれつつ終了。

 

しかし本作は、シーズン2の放送が韓国で開始!!

注目を集めています!

 

そんな『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』の情報まとめ

 

『サイン』のパク・シニャン、5年ぶりのドラマ復帰作。

元エリート検事が貧しい人を救うため生活密着型弁護士に!

 

監督『製パン王キムタック』のイ・ジョンソプ、脚本『王の顔』の作家イ・ヒャンヒの本作。

骨太のストーリーはテンポが良く、人情あり、恋愛あり、サスペンスあり…と、見る者をひきつけて飽きさせない展開は圧巻です。

 

気になる方は、ぜひ『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です