伝説の魔女~愛を届けるベーカリーの字幕動画無料視聴方法!感想も集めています♪

伝説の魔女~愛を届けるベーカリーを最終回まで無料で一気見する方法

 

刑務所で出会った4人の”魔女”たち。

彼女たちは思わぬ縁でつながっていた——

 

財閥一家に嫁ぎ、身内の陰謀で収監されることになった悲運のヒロイン・スインを中心とする、痛快サクセスストーリー!!

韓国で最高視聴率31.4%を記録した話題作です!

 

今回はドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』のあらすじ

 

シンファ・グループの長男マ・ドヒョン(コ・ジュウォン)と結婚したムン・スイン(ハン・ジヘ)は夫の家族から冷遇されている。それでもマ家のために尽くすスインだったが、ある日ヘリコプターの事故でドヒョンが他界してしまう。ドヒョンの葬儀に現れたミオ(ハ・ヨンス)は、ドヒョンの異母弟であるドジン(ト・サンウ)の子供を妊娠していると騒ぎ立てる。

一方、刑務所に服役中のボンニョ(コ・ドゥシム)は30年ぶりに外出し、詐欺師のプングム(オ・ヒョンギョン)と出会う。そんな中、いろいろと心労が重なったスインは病院で倒れてしまうが、そこに偶然娘のビョル(イ・ハンソ)とともにパリから帰国したばかりのウソク(ハ・ソクジン)が通りかかって彼女を助けるのだが…。

 

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』のキャスト情報

 

ムン・スイン/ハン・ジヘ

 

マ家の長男の嫁。

夫の事故死の後、舅に横領と背任犯に仕立てられ服役する。

 

ナム・ウソク/ハ・ソクジン

 

ベーカリーシェフ。

妻を亡くしたシングルパパ。

幼いころの記憶がない。

 

シム・ボンニョ/コ・ドゥシム

 

放火殺人罪で30年服役。

無実を訴える模倣犯。

夫はマ・テサンと旧友。

 

マ・テサン/パク・クニョン

 

シンファ・グループ創業者。

目的のためなら手段を選ばない冷徹な男。

 

チャ・エンナン/チョン・インファ

 

テサンの後妻。

息子をグループ後継者にすべく動く一方で、何かを企む。

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』を見た人の感想は?

 

舅の陰謀で人生のどん底を味わったスインですが、ウソク(ハ・ソクジン)と出会い、製パン技術を学んだことで、新たな夢を見つけて再起へ向かっていきます。

主人公はその逆境をいかに乗り越えていくのか、彼女と塀の中で出会った3人の”魔女”たちによる華麗なるリベンジから目が離せません!!

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/su852388/status/999894129357160448

https://twitter.com/hina_kuroro/status/973534206453100544

https://twitter.com/kenji87170688/status/922436631725879296

https://twitter.com/stam_kd/status/914267091162636288

https://twitter.com/yu_mino/status/907924353710309376

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公の相手役としてウソクを演じたハ・ソクジンさんは、モデル出身だそうですが、最近は”高学歴美男”としてバラエティ番組でも活躍されていますね!

本作では妻を亡くしたシングルファーザーで、悲しみを抱えたさわやかなイケメンという役どころを素敵に好演しています。

 

そんな『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『伝説の魔女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の情報まとめ

 

どんなにどん底にいても、

「私も誰かにぬくもりを伝えたい」。

そう願う可憐でタフな4人の魔女とその仲間による、頑張っているすべての人に贈るリベンジサクセスストーリー!

 

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『伝説の魔女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です