ボスを守れの動画を最終回まで無料視聴♪放送予定やDVDがなくても見れます!

ボスを守れを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国では2011年最大のヒットドラマといわれた『ボスを守れ』。

日本でも大人気の俳優チソンが本作で演じたのは、仕事ができない素行不良のダメ御曹司!

ダメ男なのにはつらつとしたそのキャラクターに誰もが夢中になりました。

さらに、チソンのいとことしてJYJのジェジュンがキャスティング。

ジェジュンの連ドラ初出演作品としても大きな話題になったドラマです♬

 

社長に仕える秘書から秘書に仕える社長と、力関係が逆転に逆転重ねるそのドタバタ劇から目が離せません!

そしてもちろん恋の駆け引きも。

チソンとジェジュン、ふたりのタイプ違いの胸キュンに高まること間違いなしですよ♬

 

今回はそんな大ヒットドラマ『ボスを守れ』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できてしまう方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ボスを守れ』のあらすじ

 

三流大学出身の就職難民ノ・ウンソルは、財閥オーナーの息子で不良ボスであるチャ・ジホンの秘書として採用される。毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、正社員になるためにジホンを立派なボスにすべく一生懸命なウンソルは、いつのまにかジホンにとって無くてはならない存在に。そしてジホンのライバルである従兄弟、ウンソルを雇用した何事も完璧な本部長、チャ・ムウォンもウンソルに好意を抱くようになり、ウンソルは2人のボスから思いを寄せられる。ここに2人の幼馴染ソ・ナユンも加わり・・・。
不良ボスを更生させるまでの恋をコミカルに描いたロマンティック・ラブコメディ!!

 

 

『ボスを守れ』のキャスト情報

 

チャ・ジホン/チソン

 

大企業DNグループの経営戦略本部長。
財界10位県内の大企業御曹司。
経営には無関心で、会社は遅刻早退欠勤を繰り返している。
そのうえゴシップで株価を下げ、父親や経営陣からは厄介者扱い。

 

ノ・ウンソル/チェ・ガンヒ

 

元ヤンキーで、三流大学出身の就職難民。
父ボンマンに連れられ山奥で育ち、武者修行をしていた。
か弱そうな外見とは全く違い、ど根性があり武術も得意。
ジホンの秘書として採用される。

 

チャ・ムオン/キム・ジェジュン

 

DNグループ本部長でジホンとはいとこ同士。
いかなる時も振る舞いがジェントルマンで、財界のプリンスといわれている。
密かに亡き父の無念を晴らそうとグループの光景を狙っている。

 

『ボスを守れ』を見た人の感想は?

 

チソンとJYJジェジュンという人気者の出演作品とあって、すでにチェック済みの人も多いようですね♬

実際にこのドラマを見た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/muhi1122/status/889118223022542857

https://twitter.com/pamnori23307/status/825330325597216768

https://twitter.com/anna_hime326/status/747079943129956352

https://twitter.com/0613amasajj/status/734874083125403648

https://twitter.com/Apinkpanda387/status/717872535967113216

 

『ボスを守れ』の動画を無料で視聴する方法

 

チソンのいきいきとしたダメボスっぷりが大ヒットしたドラマ『ボスを守れ』。

チソンとジェジュン、ふたりのイケメンがヒロインを取り合う奪い合うストーリーもキュートでコミカル!

飽きの来ない展開にハマること間違いなしです♪

 

そんなドラマ『ボスを守れ』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ボスを守れ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ボスを守れ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ボスを守れ』の情報まとめ

 

甘酸っぱくドタバタなラブコメディ『ボスを守れ』。

それでいて、88万ウォン世代といわれる失業や非正規雇用が多い韓国の若者の就活事情などをリアルに表現した点も評価されました。

ぜひこの機会にU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、この大人気ドラマを無料で楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です