大丈夫愛だの日本語字幕動画1話~無料はYouTubeやdailymotionではなくU-NEXTで♪

大丈夫、愛だを最終回まで無料で一気見する方法

 

チョ・インソン×コン・ヒョジンで描かれた『大丈夫、愛だ』。

「極上の愛と優しさに包まれる、大人のためのヒーリングラブコメディ」、この言葉がテーマのせつなくも癒し溢れる作品です。

 

クールで飄々としているベストセラー作家と、様々な心の病を抱えた人々と日々向き合う精神科医。

実はこのふたりにも深い心の傷が。

やがて恋人となったふたりが、お互いの心の傷に触れ癒し合い、克服していくその過程に、大きな愛を感じる物語です。

 

今回は『大丈夫、愛だ』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『大丈夫、愛だ』のあらすじ

 

チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?

 

 

『大丈夫、愛だ』のキャスト情報

 

チャン・ジェヨル/チョ・インソン

 

完璧なルックスのベストセラー作家で、残忍過激なスリラー小説で知られている。
ラジオのDJとしても人気で、ユーモアもあり都会的なセンスが光る。
幼いころに義父と兄から暴力を受け、そのトラウマからトイレかバスルームでしか眠れない。

 

チ・ヘス/コン・ヒョジン

 

精神科医。
知的でクールな印象だが愛情深く人間味あふれる人。
マイペースで気分屋、怒ると毒舌に。
幼いころ、母の浮気現場を見て以来異性と関係を持つことに恐怖があり、不安障害と回避性パーソナリティ障害を抱えている。

 

ハン・ガンウ/D.O(EXO)

 

ジェヨルの大ファンの作家志望の高校2年生。
自作小説を読んでもらおうと度々ジェヨルの前に現れる。実は父親からの暴力を受けている。

 

『大丈夫、愛だ』を見た人の感想は?

 

 

https://twitter.com/aikoringo49/status/963561058672791554

https://twitter.com/mcfamilia1234/status/951269401684160512

https://twitter.com/haru_rh810/status/897767616223236096

https://twitter.com/tomato___love_/status/893770104797712385

https://twitter.com/kdkd_yui_1740/status/851391660084781056

 

『大丈夫、愛だ』の動画を無料で視聴する方法

 

「大人はみんな傷だらけ」。

この言葉通り、それぞれにいろんな傷や痛みを抱えた大人の視聴者から、共感と反響が大きかった『大丈夫、愛だ』。

深い優しさと大きな愛に包まれる心地よい作品です♪

 

そんな『大丈夫、愛だ』ですが、現在はテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『大丈夫、愛だ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『大丈夫、愛だ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『大丈夫、愛だ』の情報まとめ

 

大人のヒーリングラブコメディ『大丈夫、愛だ』。

このドラマに流れる優しさや愛に心地よく涙を流せることでしょう。

ぜひあなたも、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観に浸ってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です