師任堂サイムダン色の日記の日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!あらすじキャストもチェック♪

サイムダン師任堂色の日記を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国国内のみならず、世界中でブームを巻き起こした「宮廷女官チャングムの誓い」以来、実に13年ぶりのドラマ復帰となったイ・ヨンエが主演ということでも話題となったドラマ『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』。

サイムダンは、韓国では天才画家かつ良妻賢母として知られる女性で、韓国の5万ウォン札にその肖像画が描かれています。

現代と460年前の時代が交錯して描かれる本作 。

イ・ヨンエは、現代女性のジレンマと460年前のサイムダンの抱えていた悩みを一人二役で演じています。

 

イ・ヨンエの相手役には、日本でも大人気のスター ソン・スンホン。

一途に一人の女性を思い続ける姿が印象的です。

日記と名画に秘められた女流画家の愛の物語『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』、切なく悲しくでも美しい愛の物語に涙が止まらなくなります!

 

今回は『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』をご紹介します!

このドラマを全話、無料で一気見できてしまう方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』のあらすじ

 

韓国美術史の教授を目指すジユン(イ・ヨンエ)は、投資会社を経営する夫と理解のある姑、利発な一人息子ウンス(イ・テウ)の4人で幸せな毎日を送っていた。ところがそんなある日、世紀の大発見として注目される「金剛山クムガンサン図」の真贋を巡って、ジユンは指導教授ミン・ジョンハク(チェ・ジョンファン)と対立し、大学を追われてしまう。失意のジユンを奮い立たせたのは、偶然イタリアで入手した漢文の古い日記だった。そこには若き日の師任堂サイムダンの姿と「金剛山図」に関することが綴られていた…。

一方、16世紀の朝鮮時代。絵画に並々ならぬ才能を持つ少女師任堂と芸術を愛する王族の青年イ・ギョムが「金剛山図」を介して出会う。たちまち恋に落ちた2人は結婚を誓うが、ある事件をきっかけに無残にも引き裂かれてしまう。師任堂が別の男性に嫁いだことを知ったギョムは茫然自失の果てに各地を放浪する。師任堂の日記を読み進むうち、発見されたばかりの「金剛山図」が贋作だと確信したジユンは、本物を捜し出してミン教授に挑もうと決心するが…。

 

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』のキャスト情報

 

 <現代>

 

ソ・ジユン/イ・ヨンエ

 

韓国大学で韓国美術を教える非常勤講師。
教授を目指していたが、ミン教授によりピンチに立たされることに。

 

ミン・ジョンハク/チェ・ジョンファン

 

韓国大学の教授。
『金剛山図』の真意を巡ってジユンと対立する。

 

チョン・ミンソク/イ・ヘヨン

 

韓国屈指のファンドマネージャーで。ジユンの夫。
トラブルに巻き込まれて指名手配される。

 

コ・ヘジョン/パク・ジュンミン

 

ジユンの親友。
文化財復元センターに勤務し、ジユンに協力する。

 

ハン・サンヒョン/ヤン・セジョン

 

ジユンの後輩。
漢詩が得意で日記の解読に協力する。

 

 <460年前>

 

シン・サイムダン/イ・ヨンエ

 

天才画家で良妻賢母。
生計のために神工房を営む。

 

イ・ギョム/ソン・スンホン

 

サイムダンと永遠の愛を誓った仲。
貧しい民が芸術に触れる機会をと、比翼堂を創設し、芸術の普及に貢献。

 

イ・ウォンス/ユン・ダフン

 

サイムダンの夫。
野心も欲もなく、詐欺にあって家を失う。

 

フィウムダン/オ・ユナ

 

絵が得意で幼い頃からサイムダンをライバル視してきた。
紙づくりでもサイムダンと競り合う。

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』を見た人の感想は?

 

現代と460年前が交錯するという独特のストーリーが面白い『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』。

実際にこのドラマを見た人の感想ものぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/deathappyellow/status/966594576227057664

https://twitter.com/TonxTon5/status/955349178128805889

https://twitter.com/0lq7Qtl5r4IEtYI/status/953081259739136005

https://twitter.com/lmpspbsg_d_love/status/936880618083794944

https://twitter.com/rezel403/status/933561856228073472

https://twitter.com/dorami_36/status/932449337723928576

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』の動画を無料で視聴する方法

 

せつなくも美しい愛の物語が、圧倒的な映像美で描かれる『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』。

ファンも多い作品なので期待大なのですが、現在は放送される地域やチャンネルがごく一部に限られており、なかなか気軽に見ることができない現状があります。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>FODを2週間無料で試す!

 

『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』の情報まとめ

 

圧倒的な映像美が、その世界観をより印象付ける愛の物語『師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>』。

FODプレミアムなら、無料で全話一気見も可能です。

ぜひ、お得なこの機会を逃さずに、ドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です