カフェアントワーヌの秘密の無料動画を日本語字幕で見るならここ!

カフェアントワーヌの秘密を最終回まで無料で一気見する方法

 

『だきしめたい~ロマンスが必要~』のソンジュン×『美女の誕生』のハン・イェスルの豪華共演でも話題となった『カフェ・アントワーヌの秘密』。

ラブコメキングとラブコメ女王がこのドラマで繰り広げるのは、笑えて泣けて胸キュンできる大人のためのラブコメです♪

 

バツイチシングルマザーのヒロイン ヘリムと、「愛は存在しない」という仮説をたてる天才心理学者 スヒョンの運命の出会い。

仮説の証明のために実験台としてヘリムに近づいたスヒョンでしたが、次第にその明るくひたむきな彼女に惹かれていき…。

そして、同じように実験として近づいた年下男子2名が恋のライバルに!?

年下男子3人のキャラクター違いのアプローチに胸キュンがとまりません♬

 

今回はそんなドラマ『カフェ・アントワーヌの秘密』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『カフェ・アントワーヌの秘密』のあらすじ

 

ロマンティックな恋を夢見ながら占い師として生計を立てているバツイチ女子ヘリムそんな彼女が営む占いカフェ“マダムアントワーヌ”の2階にある日突然まったく同じ名前の心理相談センターが引っ越して来るセンター長で冷徹な心理学者のスヒョンは愛が存在しないことを証明するためにある実験を開始“肉食系年下男子”スンチャン“頭脳派イケメン”ジホをヘリムに接近させ自らも猛アプローチをかけ始めるヘリムは突然のモテ期に戸惑いながらも次第にスヒョンに心を寄せていくが…!?

 

 

『カフェ・アントワーヌの秘密』のキャスト情報

 

 

チェ・スヒョン/ソンジュン

 

心理相談センター「マダム・アントワーヌ」センター長。
世界的に有名な天才心理学者。
専門は女性心理だが、「愛は存在しない」という仮説を立てている。
ヘリムを恋愛心理の実験台にするため近づく。

 

コ・ヘリム/ハン・イェスル

 

カフェ「マダム・アントワーヌ」の店主で占い師。
バツイチのシングルマザーで娘は海外で暮らしている。
ひょんなことから心理相談センターで働くことになり、一気に年下の男子3人からアプローチを受けることになる。

 

チェ・スンチャン/ジヌン(2PM)

 

スヒョンと腹違いの弟。
元プロ野球選手。
明るい性格で駆け引きなしでヘリムに思いを伝えていく。

 

ウォン・ジホ/イ・ジュヒョン

 

心理相談センターのインターン。
数学の天才だが恋愛に関しては無知。
勉強した恋愛テクをつかってみるも空回りばかり。

 

『カフェ・アントワーヌの秘密』を見た人の感想は?

 

人気者ふたりが共演したロマコメ『カフェ・アントワーヌの秘密』。

実際に見た人の感想ものぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/chilchilchi/status/956484585063292928

https://twitter.com/srnswt/status/953419619716313088

 

『カフェ・アントワーヌの秘密』の動画を無料で視聴する方法

 

胸キュンはもちろん、泣けてしまうストーリー展開で大人の心を離さなかった『カフェ・アントワーヌの秘密』。

『キング~Two Hearts』の脚本家と『私の名前はキム・サムスン』の演出家というヒットメーカーコンビによる作品というの納得です!

 

そんな『カフェ・アントワーヌの秘密』ですが、現在は地上波放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『カフェ・アントワーヌの秘密』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『カフェ・アントワーヌの秘密』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『カフェアントワーヌの秘密』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『カフェ・アントワーヌの秘密』の情報まとめ

 

恋に憶病になっている大人たちの恋愛細胞を刺激するドラマ『カフェ・アントワーヌの秘密』。

ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、恋愛細胞を目覚めさせてみてはいかがでしょうか♬

 

『カフェアントワーヌの秘密』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です