応答せよ1997日本語字幕動画フルが無料!再放送予定がなければこれ♪

応答せよ1997を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気の応答せよシリーズの第一作『応答せよ1997』。

いまや大人気俳優の一人、ソ・イングクはこのドラマがきっかけでブレイク!

A pinkのウンジもキュートな役柄を好演し、誰もが彼らの恋と青春の日々にくぎ付けとなった大人気ドラマです♪

 

33歳になった現在、結婚を発表するふたり。

そのふたりとは誰なのかを解き明かすように舞台は1997年のプサンにうつります。

1997年当時の流行をファッションや音楽でも表現した演出で、特に主人公の彼らと同じ時代に学生だった視聴者からは「懐かしい」との反響がたくさんあがりました♪

 

学生の青春ドラマならではの甘酸っぱいラブストーリーや友情の物語は、今学生の人、かつて学生だった人など、きっとどんな世代にもハマること間違いなしでしょう!

INFINITEのホヤやZE:Aのシワンなど人気アイドルグループメンバーや、H.O.Tのメンバーだったトニー・アンもゲスト出演するなど、豪華な顔ぶれにも注目です。

 

今回は『応答せよ1997』をご紹介します。

この人気ドラマを無料で全話視聴できる方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『応答せよ1997』のあらすじ

 

ソウル市内の居酒屋に集まった30代の男女。今宵、この場で結婚を発表する2人とはいったい誰なのか…?その真相を解き明かすように、物語は彼らが高校生だった1997年の釜山にさかのぼる。 18歳のソン・シウォン(チョン・ウンジ)はH.O.Tのトニー・アンの大ファンで、勉強そっちのけで毎日トニーのことばかり考えていた。一方、幼い頃に両親を亡くし、シウォンと兄妹のように育ってきた幼なじみのユンジェ(ソ・イングク)は、成績は常にトップで運動神経も良く、容姿端麗で非のうちどころのない“完璧”な男子。ケンカばかりの2人だったが、いつの間にかシウォンに恋心を抱くようになったユンジェ。一方のシウォンはアイドルの追っかけに夢中で・・・。

 

 

『応答せよ1997』のキャスト情報

 

ユン・ユンジェ/ソ・イングク

 

幼いころに両親を亡くし、兄とともに両親の親友であるシウォンの家で育てられた。
勉強・運動・容姿どれも非の打ちどころのない学生だった。
33歳になったユンジェは判事に。

 

ソン・シウォン/チェ・ウンジ(Apink)

 

勉強はそっちのけでトニーに夢中だった学生時代。
33歳になった今は放送作家として働き、いまもなおトニーへの愛は冷めていない。

 

カン・ジュニ/ホヤ(INFINITE)

 

成績優秀な学生で、シウォンをなぐさめたり一緒に盛り上がったりと女心もわかる優しい少年だった。
33歳の現在は外科医に。

 

モ・ユジョン/シン・ソユル

 

シウォンの親友。
学生時代はシウォンとアイドルの追っかけをしていた、恋多き乙女。

 

パン・ソンジェ/イ・シオン

 

おしゃべりなお調子者のムードメーカー。
33歳にんった現在は保険会社社員。

 

ト・ハクチャン/ウン・ジウォン

 

ソウルからの転校生。
女子の前では硬直してしまう純情ボーイ。

 

『応答せよ1997』を見た人の感想は?

 

大人気の応答せよシリーズの1997。

実際にこのドラマを見た人の感想も気になりますよね♪

 

https://twitter.com/guku0306/status/973212150901559316

https://twitter.com/kny_bbo/status/975567257005772800

https://twitter.com/cccchhikkkuwa/status/974655438615592960

 

『応答せよ1997』の動画を無料で視聴する方法

 

人気ドラマシリーズの第1作目の『応答せよ1997』。

韓国中を夢中にさせた大ヒットドラマは、国は違えどその青春物語の甘酸っぱさに懐かしさを感じるはずです♪

 

そんな『応答せよ1997』ですが、現在はテレビでの放送予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『応答せよ1997』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『応答せよ1997』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『応答せよ1997』の情報まとめ

 

この『応答せよ1997』は、脚本と演出がバラエティ出身のスタッフにより制作されました。

コミカルでありながら切なく涙も誘う展開が、視聴者にハマり大ヒットの理由の一つとなったのです♪

ぜひあなたも、U-NEXTの31日間無料トライアルで『応答せよ1997』とそのほか応答せよシリーズをお得に楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です