主君の太陽の日本語字幕動画を1話~最終回まで観るならYoutubeじゃなくてU-NEXTで!

主君の太陽を最終回まで無料で一気見する方法

 

異色のホラー系ファンタジーラブコメとして韓国国内では最高視聴率21.8%という数字を叩き出しだ大ヒットドラマ『主君の太陽』。

韓国放送は2013年ということで、すでに日本でもファンが多い作品です!

 

幽霊が見えるという特異体質のヒロイン ゴンシルと、ゴンシルが彼に触れている時だけは幽霊が見えなくなると自覚する相手ジュンウォン。

最初は付きまとうゴンシルを疎ましく思うジュンウォンも、自分の過去の悲しい事件の解明に彼女を利用します。

懸命な彼女の姿にだんだん心を開いていくジュンウォン。

一風変わった彼女と距離を縮める過程には胸キュンシーンも盛りだくさんです♪

 

幽霊が見える設定なので、ゾンビ的なおばけも出てきます。

ホラー系が好きな人も楽しめる作品ですよ!

 

今回はそんな大ヒットドラマ『主君の太陽』をご紹介します!

この大ヒットドラマの動画を無料で一気見できる方法もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『主君の太陽』のあらすじ

 

 

幽霊が見える体質に悩まされ、下宿の夜間管理人として社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル。ある日、ゴンシルの下宿に住み着いていた老婦人の幽霊から、息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。その帰り道、大雨の中でヒッチハイクをしたゴンシルは、偶然通りかかった大手ショッピングモールの社長チュ・ジュンウォンの車に強引に乗り込む。安心したゴンシルだったが、車の前に突然幽霊が出現。思わずジュンウォンにしがみつくと、驚いたことに幽霊は消えて見えなくなった。ジュンウォンに触れた時だけ幽霊が見えなくなることに気付いたゴンシルは、ジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことに。警備チームのカン・ウに見守られつつ、ゴンシルは霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決していく。ゴンシルのお陰で幽霊たちも心を開き、優しく愛すべき存在へと変わっていく。さらに、ジュンウォンも、風変わりだけれども真っすぐで、懸命なゴンシルに次第に心を開いていき…。

 

『主君の太陽』のキャスト情報

 

チュ・ジュンウォン/ソ・ジソプ

 

大型ショッピングモール「キングダム」の社長。
金の亡者で性格も気難しい。
高校生の頃に身代金要求の誘拐事件にあった経験がある。

 

テ・ゴンシル/コン・ヒョジン

 

下宿の夜間管理人。
大きな事故に遭ってから死んだ人の幽霊が見えるようになってしまい、社会と距離を置いて生活している。

 

カン・ウ/ソ・イングク

 

「キングダム」の警備チーム主任。
下宿で会ったゴンシルに交換を抱き、彼女がジュンウォンの近くにいる理由を探るため接近したが、本当に彼女のことを好きになってしう。

 

『主君の太陽』を見た人の感想は?

 

大ヒットドラマ『主君の太陽』は日本でも大人気です。

実際にこのドラマを見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/exosaranhe0818/status/973263006372061184

https://twitter.com/miiichan1103/status/973107680771387398

https://twitter.com/pyolove_55xoxo/status/972849893453611009

https://twitter.com/RiRi_chan488/status/960513290798432256

https://twitter.com/shine12lee/status/959724848917372928

https://twitter.com/machamixxxx/status/959657541645975554

https://twitter.com/nakyuline/status/958927139650203648

 

『主君の太陽』の動画を無料で視聴する方法

 

『主君の太陽』の脚本は『美男ですね』の本姉妹、さらに演出は『華麗なる遺産』のチン・ヒョクという夢のコラボ!

大ヒットになった理由はストーリーや演出の面白さも大きな理由ですね。

 

そんな『主君の太陽』は、現在テレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『主君の太陽』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『主君の太陽』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『主君の太陽』の情報まとめ

 

実際に『主君の太陽』を見た人の感想のなかには、やはりホラー要素が怖かった!というものもありましたね。

それでもそのストーリー展開に見るのが止まらなかったという人が多いようです。

あなたもぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、この異色のホラー系ラブコメ『主君の太陽』を楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です