恋は七転び八起き最終回まで動画無料!感想やあらすじ・キャスト情報もチェック♪

恋は七転び八起きを最終回まで無料で一気見する方法

 

双子の幼なじみと三角関係!?

ちょっぴり切ないラブコメディ『恋は七転び八起き』。

 

クァク・シヤン、”B1A4″ジニョンなど、今注目の若手俳優&K-POPスターの豪華コラボが実現しています!

 

今回はドラマ『恋は七転び八起き』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『恋は七転び八起き』のあらすじ

 

幼なじみで兄弟のように育ったヘラ(ク・ヘラ)、セジョン(クァク・シヤン)、セチャン(ジニョン)は、父が遺した歌を世に送り出したいというヘラの夢を叶えるために、「スーパースターK」のオーディションを受ける。6人チームで臨んだ一次審査に見事合格し、夢の実現へ一歩前へ進んだと思っていた矢先、セジョンが突然、大手芸能事務所「皇帝エンターテイメント」と個人契約を交わしたことにより、6人全員が失格になってしまう。オーディション前にセジョンに告白していたヘラは激怒し、絶交を言い渡す。実はセジョンは、詐欺に遭った母、そして「皇帝エンターテイメント」と15年間の奴隷契約をしてしまったセチャンを救うため自分が犠牲になったのだった。事実を知るセチャンは、自分のせいで仲違いしているヘラとセジョンを引き合わせ、仲直りさせようとするが失敗。その帰り道、セチャンとヘラは交通事故に遭い、セチャンは帰らぬ人となってしまう。
5年後、セジョンはアイドルグループ“インパクト”の一員としてデビューし、ヘラとの仲は険悪なままだった。そんな時、ヘラとセジョンの前にセチャンにうり二つのレイ(ジニョン/一人二役)が現れる。

 

 

『恋は七転び八起き』のキャスト情報

 

ク・ヘラ/ミン・ヒョリン

 

父の遺した歌を世に送り出すため、歌手をめざす。

セジョン、セチャンとは幼なじみ。

 

カン・セジョン/クァク・シヤン

 

セチャンの双子の兄。

セチャンを救うため、ヘラに打ち明けずに「皇帝エンターテイメント」と契約を交わしてしまう。

 

カン・セチャン/レイ/ジニョン(B1A4)

 

セジョンの双子の弟。

交通事故で亡くなるが、ある日、セチャンにそっくりのレイが現れる。

 

ヘンリー/ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)

 

上海生まれの元料理人。

歌手の夢を叶えるため韓国へやって来る。

 

テプン/シム・ヒョンタク

 

元アイドル。

ヘラたちをプロデュースする。

 

『恋は七転び八起き』を見た人の感想は?

 

注目の新人俳優クァク・シヤンと、人気K-POPグループB1A4のジニョンが恋のライバルに!

そんな2人と三角関係を演じるのは『サニー 永遠の仲間たち』、『二十歳』などヒット映画に引っ張りだこのミン・ヒョリン。

注目の若手俳優&K-POPスターが豪華共演した話題作となりました。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/Kandora_mo/status/1061435389339033600

https://twitter.com/kankoku0506/status/1051260066752417792

https://twitter.com/mylove_InGuk/status/1020136432206168065

https://twitter.com/heybibl_ee/status/976077100112166912

https://twitter.com/haruchan0725x/status/911174933274796032

https://twitter.com/alie_begin_bana/status/885165888458051584

 

 

『恋は七転び八起き』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国で絶賛放送中のオーディション番組「SUPER STAR K」を舞台に繰り広げられるラブコメディ。

全米でも大ヒットした『glee/グリー』『ハイスクール・ミュージカル』などと同様、音楽がふんだんに盛り込まれています。

ドラマファンだけでなく、音楽ファンもたっぷり楽しめるミュージカルテイストなのも注目ポイントですよ♪

 

そんな『恋は七転び八起き』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『恋は七転び八起き』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋は七転び八起き』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『恋は七転び八起き』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『恋は七転び八起き』の情報まとめ

 

歌手をめざす主人公のク・ヘラ。

オーディション番組に挑む夢見る女子に巻き起こる、恋と青春を描いた胸キュン・ラブコメディ!

彼女に思いを寄せる双子の兄弟との三角関係や、出生の秘密という韓国ドラマの鉄板要素に加え、最後まで先の読めない恋の行方がに魅了されます!

 

気になる方は、ぜひ『恋は七転び八起き』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『恋は七転び八起き』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『恋は七転び八起き』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です