ディアブラッド日本語字幕動画を無料で1話~!結婚したキャスト2人に注目♪

ディアブラッドを最終回まで無料で一気見する方法

 

ヴァンパイアの物語で全世界で大ヒットを記録した映画『トワイライト』。

韓国版トワイライトと言われた人気ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』をご存知でしょうか?

主演のヴァンパイア役には人気急上昇中の俳優アン・ジェヒョン、ヒロイン役は『エンジェルアイズ』のク・ヘソンがキャスティング。

美しいそのビジュアルから「眼球浄化カップル」とも言われた主演のふたりは、後に本物の夫婦となりました♪

 

そんな息ぴったりなカップルで描かれる、ヴァンパイアと人間の禁断のラブファンタジー!

脚本は大ヒットドラマ『グッド・ドクター』の脚本家陣で、韓国でもポータルサイトの検索ワード1位を記録したほどの話題作となりました。

 

今回は韓国版トワイライト『ディア・ブラッド~私の守護天使』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで見られる方法もお伝えします♪

ぜひチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ディア・ブラッド~私の守護天使』のあらすじ

 

不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…。一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

 

 

『ディア・ブラッド~私の守護天使』のキャスト情報

 

パク・チサン/アン・ジェヒョン

 

外科医。
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に生まれた純潔のヴァンパイア。
ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院で働いている。

 

ユ・リタ/ク・ヘソン

 

テミンがん病院の女医。
テミングループの会長の姪。
明るくはつらつとした性格だが、密かに子供のころに自分を助けてくれた少年に思いを寄せている。

 

イ・ジェウク/チ・ジニ

 

テミンがん病院の病院長。
悪のヴァンパイア。

 

『ディア・ブラッド~私の守護天使』を見た人の感想は?

 

本物の夫婦となったアン・ジェヒョンとク・ヘソンのカップルは日本でも人気♪

このドラマを見た人の感想もチェックしてみてください♪

 

https://twitter.com/nowa_apple/status/971314112151113729

https://twitter.com/ieusaginikoi/status/970316877573472256

https://twitter.com/mjca411/status/964067545887137795

https://twitter.com/teentopmiyu0093/status/955020173798400001

 

『ディア・ブラッド~私の守護天使』の動画を無料で視聴する方法

 

ヴァンパイアウイルスというキーワードで物語が展開していく『ディア・ブラッド~私の守護天使』。

ミステリーやサスペンスの要素が満載のなかに、切なく美しいラブストーリーが描かれ涙なしでは見られません!

 

そんな『ディア・ブラッド~私の守護天使』ですが、現在はテレビ放送の予定はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ディア・ブラッド~私の守護天使』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ディア・ブラッド~私の守護天使』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ディア・ブラッド』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『ディア・ブラッド~私の守護天使』の情報まとめ

 

ヴァンパイアと人間の、切なくも美しいラブストーリーは、普通のラブストーリーとは違う新鮮味があります♪

胸キュンももちろんあり、終盤に向けて涙も止まらなくなる『ディア・ブラッド~私の守護天使』。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルで、お得に一気見を楽しんでくださいね♪

 

『ディア・ブラッド』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です