オレのことスキでしょ日本語字幕動画を無料で!OSTも大人気のドラマです。

オレのことスキでしょを最終回まで無料で一気見する方法

 

日本でも超話題となった『美男(イケメン)ですね』のジョン・ヨンファ×パク・シネのコンビが、主演のカップルとしてカムバックした『オレのことスキでしょ。』。

『美男(イケメン)ですね』では、ジョン・ヨンファがパク・シネに思いを寄せる役どころでしたが、今回は立場が逆転。

オレ様な態度にムカつきながらもだんだんと惹かれていく乙女心をパク・シネが好演しています♪

 

また韓ドラのヒットに欠かせなくなったツンデレ男子。

これまでは柔らかな印象が大きかったヨンファが一筋縄ではいかないツンデレ男子を演じ、たまに繰り出すデレ部分に胸キュンすることまちがいなしです!

 

ジョン・ヨンファと同じくCNBLUEのメンバー、ミンヒョクも共演。

彼らが作るドラマOSTも大変な話題となりました。

バンドや音楽学校が物語の舞台である本作は、ドラマのストーリー同様に魅力的な挿入歌にも注目してご覧ください♪

 

今回はそんな『オレのことスキでしょ。』をご紹介します。

このドラマを最後まで無料で楽しめる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『オレのことスキでしょ。』のあらすじ

 

パンソリの名家で人間国宝の祖父をもち、芸術大学の国楽科に通うイ・ギュウォン(パク・シネ)。闘病中の指導教授の支援チャリティー演奏会を準備するギュウォンは、出演交渉のため、学内の人気バンド、ザ・ステューピッドのライブを見に行くが、ギター&ボーカルのイ・シン(ジョン・ヨンファ)が演奏する姿と音楽に一瞬で引き込まれてしまう。だが演奏会当日、妹の急病で病院に付き添ったシンは、演奏会に穴を空けるはめに。このことでギュウォンとシンは言い合いになり、国楽科対実用音楽科の演奏対決にまで発展。結局、演奏の途中でカヤグムの弦を切ったギュウォンが負け、1ヵ月間シンのパシリをすることに。こき使うシンにむかつきながらも、惹かれていくギュウォン。しかし、シンは舞踏科の教授チョン・ユンス(ソ・イヒョン)に一途な想いを寄せていた。
そんな中、大学の開校100周年記念公演が決まり、OBでブロードウェイで活躍する舞台監督キム・ソクヒョン(ソン・チャンウィ)が演出を担当することに。そして、偶然ギュウォンの歌を聴き才能を感じたソクヒョンは、ギュウォンに記念公演のオーディションを受けるよう勧める。ギュウォンは悩んだ末、国楽ユニットでオーディションを受け、見事合格。だが、演技未経験にもかかわらずソクヒョンに演技チームに振り分けられ、戸惑うばかり。一方のシンもユンスが指導スタッフで加わることを知り、音楽チームとして参加する。だが、そのユンスの視線はかつての恋人ソクヒョンに向けられていた。シンへの想いが膨らむギュウォン、ユンスをひたすら想うシン、そして互いに未練を残したままのソクヒョンとユンス。それぞれの想いに揺れ動きながら、公演の準備は進んでいく…。

 

 

『オレのことスキでしょ。』のキャスト情報

 

イ・シン/ジョン・ヨンファ

 

室内音楽科ギター専攻の大学生。
学内の人気バンド「ザ・ステューピッド」のギター&ボーカル。
ギターと作曲の才能は教授も目を見張るほどのイケメンだが、音楽以外のことには無関心で自信過剰な王子タイプ。

 

イ・ギュオン/パク・シネ

 

芸術大学国楽科で伽耶琴(カヤグム)を専攻する大学生。
パンソリの国内3大名人の孫娘で、伽耶琴の腕は超一流。
同じ学科の友人と国楽ユニット「風花」を組んでいる。

 

キム・ソクヒョン/ソン・チャンウィ

 

ブロードウェイ公演も成功させた新鋭の舞台演出家。
才能を見出す目利き力があり、ギュオンの歌の才能にいち早く気が付く。

 

チョン・ユンス/ソ・イヒョン

 

芸術大学舞踏科教授。
シンの片思いの相手。
かつては有能なバレリーナだったが、怪我のために引退している。

 

『オレのことスキでしょ。』を見た人の感想は?

 

オレスキのファンは日本でもたくさんいますが、実際にこのドラマを見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/pinooooo17/status/971339482682109952

https://twitter.com/J7_B5_i7/status/969519903806914560

https://twitter.com/korea_saorii/status/921332656134004736

https://twitter.com/koreabtob/status/911897280503934977

 

『オレのことスキでしょ。』の動画を無料で視聴する方法

 

学園ものならではの甘酸っぱさや切なさが満載の『オレのことスキでしょ。』。

じれったい青春ラブストーリーにあなたもきっとハマりますよ♪

 

そんな『オレのことスキでしょ。』ですが、今はテレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『オレのことスキでしょ。』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『オレのことスキでしょ。』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『オレのことスキでしょ。』の情報まとめ

 

ドラマ『オレのことスキでしょ。』は、印象的なOSTの魅力ヒットの大きなりゆうでしたが、さらに悪い人が一人も出てこないというキャスト設定も人気の秘密です。

切なさやじれったさに心がムズムズしても、怒りや憎しみといった感情は受け取らずにストーリーを楽しめますよ♪

ちょっとお疲れ気味の人も、せひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、オレスキの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です