偉大な誘惑者の動画無料視聴!あらすじ・ネタバレ感想評判やキャストもチェックです♪

偉大な誘惑者を最終回まで無料で一気見する方法

 

4人の男女の複雑な恋愛模様と交錯する策略にドキドキ…!

『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』などに出演する人気俳優のウ・ドファンが主演で、女遊びの激しい容姿端麗な御曹司シヒョンを演じます。

シヒョンは、母の死を経験して以降悪友のスジやセジュとトラブルばかり起こしていました。

 

ある時自分の父親がセジュの母親と結婚すると知り、困らせるためにセジュに結婚を持ち掛けます。

そしてセジュからの条件として、名門大学に通う女子大生のテヒに近づくのですが…。

キュンキュンする場面もあればシリアスな場面もあり、見どころ満載のドラマ。

 

今回はドラマ『偉大な誘惑者』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『偉大な誘惑者』のあらすじ

 

JKグループの孫で、致命的な魅力で女遊びが大好きなシヒョン(ウ・ドファン)は、幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んでいつも事件を起こすトラブルメーカー。シヒョンがトラブルを起こし始めたのは、自分の味方だった母親の死がきっかけだった。母の死は単純な事故ではなく、長年の孤独感のため心が病んだからであると信じていた。そして、母をそうさせた父を憎んだ。その父がスジの母親と再婚するという。父を困らせようと、シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかける。スジは彼女らしく条件を出した。スジを振った男の初恋の人であるウン・テヒ(ジョイ)の心を掴んで、見事に振ってほしいということ。シヒョンは、テヒに近づき、危険な恋愛ゲームを始めるが・・・。

 

『偉大な誘惑者』のキャスト情報

 

クォン・シヒョン/ウ・ドファン

 

JKグループの御曹司。

テヒに近づく。

 

ウン・テヒ/ジョイ

 

名門大学の建築学科に所属する学生。

シヒョンに惹かれる。

 

チェ・スジ/ムン・ガヨン

 

ミョンジョン病院の一人娘。

シヒョン、セジュとは悪友のような関係。

 

イ・セジュ/キム・ミンジェ

 

チュソングループの末の息子。

シヒョン、スジとは悪友のような関係。

 

コ・ギョンジュ/チョン・ハダム

 

テヒと同じ名門大学の学生。

テヒの親友。

 

イ・ギヨン/イ・ジュギュン

 

弁護士の卵。

テヒに思いを寄せる。

 

パク・ヘギョン/オ・ハニ

 

サムヨン食品の娘。

ギヨンと婚約する予定。

 

ソル・ヨンウォン/チョン・ソミン

テヒの母。

陶芸家をしている。

クォン・ソグ/シン・ソンウ

JKグループの副会長。

シヒョンの父。

テヒの母の初恋相手でもある。

ミョン・ミリ/キム・ソヒョン

ミョンジョン病院の院長。

スジの母。

シヒョンの父・ソグと結婚目前。

チョン・ナユン/イ・ヨンジン

ギョンジュの母。

元モデル。

『偉大な誘惑者』を見た人の感想は?

 

始めはテヒを利用するために近づいたシヒョン。

しかし徐々に惹かれていって関係が変化していく様子にキュンキュン!
実際に見た人はどんな感想を持っているのでしょうか?

チェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/t__07y/status/1134431473816072192?s=20

https://twitter.com/fmoep1/status/1187321216115171328?s=20

https://twitter.com/yeppeun_namja/status/1251577577371627520?s=20

https://twitter.com/hwaaa____h/status/1157606882623684608?s=20

https://twitter.com/yu_ky_ky/status/1009405221234044930?s=20

 

『偉大な誘惑者』の動画を無料で視聴する方法

 

それぞれ複雑な事情と思いを抱いている若者4人。

彼らの気持ちを考えると切なくなったりドキドキしたり。

どんな関係になっていくのか、続きが気になっていきます。

 

そんな『偉大な誘惑者』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『偉大な誘惑者』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『偉大な誘惑者』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『偉大な誘惑者』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『偉大な誘惑者』の情報まとめ

 

惹かれたりすれ違ったり、もどかしくも愛しいシヒョンたちの恋愛模様。

彼らは幸せな結末を迎えることが出来るのでしょうか?

キュンキュンもドキドキも味わえる見応え抜群のドラマです。

 

気になる方は、ぜひ『偉大な誘惑者』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『偉大な誘惑者』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『偉大な誘惑者』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です