ラストダンスは私と一緒にの動画無料視聴!感想・評価やあらすじもチェック♪

ラストダンスは私と一緒にを最終回まで無料で一気見する方法

 

心から愛した人が自分の前から姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら…?

 

突然現れた運命の相手。

しかし彼は、その出会いがまるで夢だったかのように彼女の前から消えてしまった。

 

愛妻家として知られるチソンさんが、2004年に主演を務めたこのドラマ。

のちに奥様となるイ・ボヨンさんとの共演にも注目です!

 

今回はドラマ『ラストダンスは私と一緒に』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ラストダンスは私と一緒に』のあらすじ

 

大会社の御曹司、カン・ヒョヌ。
親の反対を押し切ってカメラマンになる夢を追いかけていたが、息子に跡を継がせることを願う父親と衝突が絶えなかった。
ある日、父親と再び意見の違いで喧嘩に・・・。
憂さ晴らしに車を飛ばしていると、窃盗に遭いナイフで刺され崖から突き落とされてしまう。
しかしそのままヒョヌの車で事故を起こした窃盗犯は車もろとも炎上し、家族の元にはヒョヌの死亡の知らせが届く。
一方、チ・ウンスは、病弱な父と明るく元気にペンションを営んでいた。
そんな二人の前に大怪我を負い記憶を失くしたヒョヌが現れる。
彼を”チャンホ”と名付け看病するウンス。
一年の月日が流れ、いつしか二人は男と女の関係に。
しかし婚約式を無事に終えた後、突然チャンホがウンスの前から消えてしまい・・・。

 

『ラストダンスは私と一緒に』のキャスト情報

 

チャンホ/チソン

 

ある事件がきっかけで記憶喪失になってしまった青年。

身元が分からない彼は、「チャンホ」という名前でウンスのペンションで働くことに。

互いのやさしさに触れ、やがて二人は恋に落ちる。

 

カン・ヒョヌ/チソン

 

大手企業の御曹司。

大学卒業後、強圧的な義父のマンチョルに逆らえずに会社経営に携わったものの、研修を口実に渡ったアメリカでカメラマンに。

父マンチョルとの口論がきっかけで家を飛び出す。

 

チ・ウンス/ユジン

 

江原道(カンウォンド)の村で父とともにペンション“眠れぬ森”を営む。

世間には疎いが山のことを熟知し、勝ち気で純粋。

偶然助けたチャンホと暮らすうち、彼に惹かれていく。

 

ユン・スジン/イ・ボヨン

 

韓国一を誇るソウル金融ユン会長の娘。

富も名声も持っているだけあって、プライドが高く鼻持ちならないお嬢様だが、ヒョヌに対する思いは強い。

彼が消えた後も思い続けている。

 

チョン・テミン/リュ・スヨン

 

グローバル社の顧問弁護士。

ヒョヌの家庭教師をやっていたころからマンチョルに期待され、次第に企業の中心人物に上り詰めていく。

スジンに好意を寄せているが、相手にされていない。

 

カン・マンチョル/キム・ムセン

 

大手企業グローバル社会長で、化学メーカーを韓国有数の総合企業に育て上げた敏腕経営者。

一人息子のヒョヌに対して自分の後継者としての期待を抱いていたが、そのことが裏目に出る。

 

『ラストダンスは私と一緒に』を見た人の感想は?

 

事故で記憶喪失になった悲運の御曹司ヒョヌは、小さなペンション“眠れぬ森”で山育ちの純粋なウンスに出会い、惹かれあっていく…。

しかし運命は、彼らにまたしても惨い試練を与える。

 

ここで、このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/w_zmp/status/741631385996169219

https://twitter.com/m19DLZpzvYcOpcE/status/897233030619602944

https://twitter.com/zglt_ji/status/788996300528246784

https://twitter.com/shuri0412/status/1054600531509837825

https://twitter.com/a7yny/status/843470979418353665

 

『ラストダンスは私と一緒に』の動画を無料で視聴する方法

 

二度記憶を失った男性をめぐる切ないラブストーリーとなっている『ラストダンスは私と一緒に』。

ヒロインは、大ヒットドラマ『製パン王キム・タック』(2010)や『百年の遺産』で知られるユジンが演じています。

 

そんな『ラストダンスは私と一緒に』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ラストダンスは私と一緒に』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラストダンスは私と一緒に』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラストダンスは私と一緒に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラストダンスは私と一緒に』の情報まとめ

 

「目を覚まして。」

「花嫁ならここにいます。」

 

交通事故に記憶喪失、多角関係…。

まさに正統派韓国ドラマともいえる作品です!!

 

『ラストダンスは私と一緒に』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ラストダンスは私と一緒に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です