星から来たあなたの動画を最終回まで無料で一気見する方法

星から来たあなたの動画を最終回まで無料で一気見する方法

 

『ドリームハイ』『太陽を抱く月』などに出演し人気の絶頂にあったキム・スヒョンと、『猟奇的な彼女』で知られるチョン・ジヒョンのタッグで実現したSFラブコメディ『星から来たあなた』。

今を時めく大人気俳優と、14年ぶりにドラマに復帰したスター女優の共演で放送前から大きな話題となりました。

 

放送が始まってからもその人気と勢いは増すばかりで、第1話から最終回まで同時間帯視聴率No1を独走し続け、最高視聴率は驚異の33.2%!

その人気は韓国国内のみにとどまらず、日本を始めするアジア15ヵ国に輸出され世界中で一大ブームを巻き起こしました。

 

今回はそんな超人気作『星から来たあなた』の情報をお届け。

1話から最終回まで動画を無料で一気見できちゃう方法もご紹介します♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『星から来たあなた』のあらすじ

 

1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)。自分の正体と超能力を隠し、ソウルで404年もの長い歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。大学で講師として教鞭をとりながら、静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にアジアを代表する女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきたせいで、ミンジュンの生活は一変! ワガママなソンイに振り回されて困惑するが、家族写真を偶然目にしたミンジュンは幼い日のソンイが404年前に出会った少女イファと瓜二つであることに驚く。そんなある日、ソンイが思わぬスキャンダルに巻き込まれ、トップスターの座から一気に転落。何者かに命まで狙われるはめになってしまう。地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュンだが、ソンイを放ってはおけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づく。しかし、地球を離れる日が刻一刻と迫ってきて…。

 

 

『星から来たあなた』のキャスト情報

 

ト・ミンジュン/キム・スヒョン

 

大学講師の青年。
実は400年前に地球とよく似た別の惑星から来た宇宙人で、地球人とは比べ物にならないパワーを持っていたり様々な超能力を使える。

 

チョン・ソンイ/チョン・ジヒョン

 

自他ともに認める韓国のトップ女優。
その美しさと見栄っ張りな性格から誤解されやすいが、実は純粋で寂しがり屋の性格。
ト・ミンジュンとは大学の生徒と講師の関係で、家も同じマンションの隣同士。

 

イ・フィギョン/パク・ヘジン

 

チョ・ソンイの友人で幼馴染。
中学生の頃からソンイに15年間片思いをしていて、事あるごとにアピールをするが全く相手にされない。
実は韓国でも有数の財閥、S&Cグループの御曹司。

 

ユ・セミ/ユ・インナ

 

ソンイの親友であり女優としては子役の頃からのライバル。
現在では人気・知名度ともにソンイには圧倒的に劣っていて与えられる役は脇役ばかり。
また密かに思いを寄せるフィギョンもソンイに夢中で振り向いてくれず、仕事も恋もソンイには全く勝てないことにコンプレックスを抱く。

 

チョン・ユンジェ/アン・ジェヒョン

 

ソンイの弟で、一般の高校生だが姉に負けず美しいモデル並みのルックスを持つ。
一見クール・生意気でぶっきらぼうなようだかが姉のことを慕い心配したり、他人がソンイの悪口を言うことに黙っていられない。
またSF・宇宙が好きで宇宙人の存在を信じているという一面も。

 

チャン・ヨンモク/キム・チャンワン

 

ト・ミンジュンの地球の唯一の友人で、心を許せる存在。
若い頃ミンジュンに命を助けられたことを恩に感じ、宇宙人のミンジュンが地球で生きていくために弁護士の立場から色々と支援をしている。
ミンジュンの秘密を知りながらときに見守り、ときに心配し、ときに怒ってくれる貴重な人。

 

『星から来たあなた』を見た人の感想は?

 

韓国では超人気ドラマだった『星から来たあなた』ですが、実際のところ日本での評判はどうなのでしょうか?

そこでここからは日本の視聴者の感想もご紹介します!

 

https://twitter.com/tribefam_vipjpn/status/967697359848091648

https://twitter.com/H_nogi_/status/964160096233140229

https://twitter.com/hotsootuff723/status/964155364068417537

https://twitter.com/marijihen/status/964132231064182784

https://twitter.com/xoxo_chanrina1/status/963825397568749568

 

『星から来たあなた』の動画を無料視聴する方法

 

400年生きる宇宙人とトップ女優の大恋愛という、笑いあり涙ありの大人気作『星から来たあなた』。

日本でも大人気となったドラマですから、韓ドラ初心者の人や韓ドラ好きの人は絶対に見ておきたい作品です。

 

『星から来たあなた』は日本でも2015年に一部地域でテレビ放送されましたが、現在は残念ながら地上波放送などは無く再放送予定も未定です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『星から来たあなた』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『星から来たあなた』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『星から来たあなた』の情報まとめ

 

韓国ではもちろん、日本やアジア各国で一大ムーブメントを巻き起こした『星から来たあなた』。

ちょっと笑えて、でも最後には感動の結末が待っているSFラブコメディは必見です。

ぜひU-NEXTの無料トライアルで、お得に楽しんでみてくださいね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です