男が愛する時の日本語字幕動画無料!あらすじ・キャストや感想もチェック♪

男が愛する時を最終回まで無料で一気見する方法

 

4人の男女の絡み合う愛、そして確執。

「私の心が聞こえる?」の演出家と「赤道の男」の脚本家が手がけた、大人の本格ラブロマンスです。

 

裏社会で生きてきた経歴を持つ男、ハン・テサン。

彼は自らの実力で、社長になります。

 

落ち着いた大人の魅力を持つ彼には、一方で愛に関してはかなり純朴というギャップがあります。

 

そんな成熟した部分と少年のように澄んだ部分を、見事に表現するのは俳優ソン・スンホン。

すれ違う男女の愛を描きます。

 

今回はドラマ『男が愛する時』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『男が愛する時』のあらすじ

 

少年時代に母に捨てられ、どん底の人生を歩んできたハン・テサン。ヤクザに拾われ荒れた生活をしていた彼は、ある日、借金の取り立て先でその家の娘ミドに出会う。抵抗する彼女にかつての自分の姿を重ねたテサンは、借金を見逃し、学費を支援してやることに。その矢先、ボスに命を狙われたテサンを守ろうと、部下のチャンヒがボスを殺害してしまう。7年後、テサンは事業家として成功し、チャンヒの弟ジェヒの援助もしていた。そんな中、いまだ貧しさから抜けられずにいるミドに再会。彼女を会社に就職させるテサンだが、ミドは偶然出会ったジェヒと惹かれ合うようになり…。

 

 

『男が愛する時』のキャスト情報

 

ハン・テサン/ソン・スンホン

 

自らの力で成功した事業家。

カリスマ性があり、部下からの信頼もある。

かつては荒れた生活をしていた。

 

ソ・ミド/シン・セギョン

 

小さな書店の娘。

苦労して育ってきた。気の強い性格をしている。

 

ペク・ソンジュ/チェ・ジョンアン

 

ヤクザだったテサンのボスの愛人。

テサンに思いを寄せている。

 

イ・ジェヒ/ヨン・ウジン

 

テサンのかつての部下、チャンヒの弟。

テサンが援助してきた。

ミドに惹かれるようになり、変わっていく。

 

『男が愛する時』を見た人の感想は?

 

孤独な男テサンは、強い大人でありながらナイーブな印象も与えるキャラクター。

そんなテサンから目が離せません…!

 

この作品を見た人は、どんな感想を持ったのでしょう?

実際に集めてみました♪

 

https://twitter.com/st_love1225/status/726637634609500160

https://twitter.com/se65857226/status/832996338795057154

https://twitter.com/ksw_jjm_ssh5653/status/762667597191970816

https://twitter.com/hotsandoo/status/822249078180356096

https://twitter.com/tsunade0926/status/819503278031413248

https://twitter.com/anjunsu1215/status/577305836516577280

 

『男が愛する時』の動画を無料で視聴する方法

 

心に傷を抱えた男女が織りなすラブロマンス『男が愛する時』。

伏線が張られた緻密なストーリー展開が魅力的なドラマです。

 

このスリリングなラブストーリーにきっとあなたもハマります!

 

 

そんな『男が愛する時』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『男が愛する時』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『男が愛する時』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『男が愛する時』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

『男が愛する時』の情報まとめ

 

男女の求める愛の違い、そこから生まれるすれ違いをリアルに描いたドラマ『男が愛する時』。

孤独な主人公を演じる実力派俳優ソン・スンホンや、K-POPアイドルJBやJr.など、見所ある俳優が出演しています。

 

この大人のラブロマンスにきっと惹き込まれますよ。

 

 

『男が愛する時』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『男が愛する時』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です