左利きの妻が最終話まで動画無料!あらすじ・キャストや面白いのかネタバレ感想も集めました♪

左利きの妻を最終回まで無料で一気見する方法

 

5年も夫を探す妻。

しかし彼は別人の顔になっていた…!?

 

ある事故に巻き込まれた人間たちの、壮絶すぎる運命を描く『左利きの妻』。

愛憎復讐史上最も衝撃的な作品が誕生しました!

 

『名前のない女』『笑ってトンへ』の演出&脚本家による最強タッグが実現。

今までにはない本コワ”マクチャン”になっています!

 

今回はドラマ『左利きの妻』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『左利きの妻』のあらすじ

 

サナは孤児院出身のスホと愛しあい、親の反対を押し切って結婚する。その頃、スホの友人エスターは財閥の御曹司ドギョンと付きあっていたが、彼の母の反対で別れる羽目に。サナとスホは彼女を励まそうと新婚旅行に同行させる。だが、宿泊先からスホとエスターが突然、行方不明に。実はその裏でエスターはドギョンとスホを巻き込み、自動車事故を起こしていた。自分のお腹にいるドギョンの子を守り彼の妻となるために、目覚めないスホの顔を死んだドギョンの顔に整形させるのだった。5年後、目覚めたスホは記憶を失ったまま、ドギョンとして生きはじめる。そして未だにスホを捜し続けるサナと出会うが…。

 

 

『左利きの妻』のキャスト情報

 

オ・サナ/イ・スギョン

 

化粧品開発研究員。

5年前の新婚旅行の途中で夫スホが行方不明になり、それ以来探し続けている。

顔は違うのに、なぜか夫を思い出させるドギョンに戸惑う。

 

イ・スホ/パク・ドギョン(~5年前:ソン・ウィンソク)

 

サナの夫。

自動車事故に巻き込まれ、意識不明になり、5年後目覚めるとドギョンの顔に変えられ、記憶は失っていた。

エスターの策略でドギョンとして生きていくことに。

 

パク・ドギョン/キム・ジヌ

 

オーラグループ財閥3世の御曹司。

5年前の自動車事故で亡くなる。

 

チャン・エスター/ハ・ヨンジュ

 

美術館のキュレーター。

孤児院出身で、ドギョンと付き合っていたが彼の母に反対されて分かれることに。

その矢先自分の起こした自動車事故でドギョンを死なせてしまうが、おなかに宿っていた彼の子と財閥夫人としての地位を守るため、スホの顔をドギョンに変えてしまう。

 

キム・ナジュン/チン・テヒョン

 

オーラグループのパク会長秘書室長。

次第にサナが気になり始める。

 

チョ・エラ/イ・スンヨン

 

ドギョンの母で美術館館長。

息子を後継者にさせようともくろむ。

彼女の過去にもある秘密が。

 

『左利きの妻』を見た人の感想は?

 

まさに「愛憎復讐劇」のお題目にピッタリといえるこのドラマ。

交通事故を機に整形して入れ替わる…。

とんでもない行動がドロドロな展開を招き、最後にはだれが幸せをつかむのか?

 

このドラマを実際に見た方の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/Chinese_k_drama/status/1178324514238648326?s=20

https://twitter.com/k_amgp/status/1178102519467143168?s=20

https://twitter.com/xVYBM1TtaruTJMr/status/1177803863056769024?s=20

https://twitter.com/k_amgp/status/1173012037556850689?s=20

https://twitter.com/maxnaomin218/status/1179025838936711175?s=20

 

『左利きの妻』の動画を無料で視聴する方法

 

ドギョン役で主演を務めたのは、高身長に甘いマスクという最高のルックスでミュージカル俳優として活躍、『帰ってきたファン・グムボク』『イニョン王妃の男』など様々なドラマでも活躍するキム・ジヌ。

一方、ヒロインでかをお帰られた夫を健気に探し続ける妻を演じたのは、『金よ出てこい☆コンコン』『ゴハン行こうよ♥』などで様々なドラマ主役を務めたイ・スギョン。

 

ヒロインをめぐるドギョンと秘書室長テヒョンとの三角関係からも目が離せません!

 

そんな『左利きの妻』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『左利きの妻』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『左利きの妻』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『左利きの妻』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『左利きの妻』の情報まとめ

 

幸せ一杯のはずの新婚旅行が悲劇の始まりだった…。

5年も夫探した挙句、顔は変えられ、記憶すらも失っていた。

 

悲運の妻サナは、幸せを取り戻すことができるのか…!?

 

気になる方は、ぜひ『左利きの妻』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『左利きの妻』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『左利きの妻』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です